173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



ファイナル第一戦。



まずはヒートが一勝。


そんで、オレはマブスを応援すると言ったくせにやはりもともとの想いが強いのか、ヒートを応援したくなってしまいます。


ボッシュにがんばってほしいしハスレム好きだし……


オレはやっぱりヒートファンだ。

一時期ウェイドのバッシュ買うか悩んだしw


ダメだ、オレはヒートを応援する。


んで、マブスが勝っても心から祝福する。


それがたぶん一番オレに合ってる気がするからw

ウェイドカッコよすぎるwww


ごめんなさいwww


ファイナルのカード、決まる。なんてかっこつけてるけど今日靴ずれ(?)してけっこうへこんでるよ?オレ。



コメレス。


サ―チャールズさん
おめでとうございます。


何色を買ったんですか?

確か4種類くらいありますよね。


おひさしぶりです^^

そんでありがとうございます^^

オレは赤の"Banned"Editionにしましたw

APL


めだちたくて・・・・wとゆうよりほかにいいのがなかったんですよね^^;

全部イイとは思いますが、個人的には絶対的にBLACK×GREENかWHITE×GREENかRED×WHITEだったので。

第一希望はBLACK×GREENでした。

まあいいんですがw


モリゾーくん
よかったじゃんw

俺のときは高すぎて駄目だったww

だからティンバーのブーツにしたw


さんきゅw

なんか今回おかんが急に優しくなってビビったw


とある中三くん
何か重そうだったが、さてその能力はいかに!?

レポートよろしく^^


言うほど重くないらしいですよ?


任せろ★

初履きの時にはたっぷりとオレのよくわからん駄文を読ませてやろう・・・www



以下、日記。


とくになにもなかったです。

なので今熱いNBAの話題。

ファイナルがDAL×MIAに決まりました。

何の因果か、2006年のときと同じカードです。

オレはその当時からウェイドが好きでしたが、今見ると2006年のウェイドはなんだか審判に救われている気がしてリーグの策略のようなものを感じます。

そんでノビツキーたちは相当悔しい思いをしたと思います。

前にも書きましたが、オレはヒートファンではありますが、今回ばかりはマブスを応援します。

ノビツキー、JET、キッドらのラストチャンスなので。


GO!!MAVS!!















あ、もひとつw


オレは今ゲルバースト2の赤を履いているんですが、新しいバッシュを買うことが決まった恨みか、昨日今日と靴ずれができ、悪化しましたwww

いてえwww


ここ数日オレとオレのバッシュとの間で不仲説が唱えられていますwww

kutsuzure

全力でテストを!!テスト勉強を!!サボる予定の熱い夏!!!!



んーーー、なんかもう嫌やw


この一週間まるで何一つおもんないわあ・・・www

部活ねえしwこないだもバスケの禁断症状が出てみんなでバスケしてきましたわw


はい、駄文はここまでにして、コメどーぞーw


ナオキングさん
なるほど、それで最近街中に昼過ぎると中高生が、
帰宅する姿を観るわけですね。

勉強お疲れ様です。

ちなみにプロテインの量の件ですが、
私は計算して摂ったことはありません。

トレ後に説明書きどおりの量飲んで、
(私の場合スプーン3杯)
がっつりやってヘトヘトの時だけ寝る前に2杯飲んでます。

朝飲んでませんし、トレ、バスケ以外の日常では一切飲んでません。
まあもう歳だし、太るほうが困るので。

育ち盛りの年齢の運動部の方は毎日飲んでもいいかもしれませんが
コスト的にも厳しいでしょうね。

以上長文失礼致しました。


そうゆうわけです^^

まあ勉強は主にしてませんがwww

オレは前にも書いたように、体質が体質なので筋トレや運動後に飲むだけにしています^^

説明書どおりに200mlの牛乳と20~30gのパウダーをシェイクしてw


モリゾーくん
テストだるいよね俺もちょうだるかった

もちろん勉強はしないけどねw友達とずっと遊んでたw

プロテインはDNSのカフェオレ飲んでるよ。

あれかなりオススメ

俺小学校のころかなりデブかったwwww
べべすたくんと同じ体質だからw


はやく終わってくれ・・・w

オレも勉強会とゆう題目を利用して全力でXbox,Wii,PS2とかの500円以下のクソゲークリアして楽しんでたわwww

プロテインに関してはオレもナオキングさんに同意見DA★

オレは小5のときはヤバかったなあ・・・www

顔丸かったもんwww


とある中三くん
「筋肉質」っていいなぁ・・・w

僕は筋肉のかけらもないもので・・・。

話は変わりますが、テスト期間って大体どこも同じ時期なんですね。

僕のほうもです。まぁ勉強なんてほぼしてないんですがねw

以上、マブスvsサンダー見ながらのコメントでした。


むしろオレはフトモモとかもキモいくらいなので服選びとかに悩みますw

だからこそ長いバスパンはオレにとって神のような存在・・・ww

うん、勉強はなんかあきらめたわww

いやあ、今年はマブスがすごいねw



以下、日記。


久しぶりにNBAの話題^^

プレイオフ関係の記事全然かいてねえwって気づいてしまったのでwww

あと勉強をさぼりたい一心で・・・w


今回はMIA×CHIについてです。

どうせブルズがかつんだろうなあ・・・w

とか予想を立てながら見ていましたが、やはり心はヒート&グリズファン。

グリズが敗れた今、応援しないわけがありません。

しかもこの試合、ボッシュが34得点!!!!

ヒートで活躍した時もっともテンションが上がる男、クリス・ボッシュですw

そんで、インサイドに今はハスレムがいるので、オレのシリーズ開幕前のブルズ予想の理由、インサイドの弱点がだいぶ補えるわけです。

ただやっぱり高さがないのは痛いかな・・・w


シリーズ開幕前、ブルズのカルロス・ブ-ザ-が「ヒートのビッグ2には要注意だ。」と言っていました。

この時点でボッシュ、ブ-ザ-やっちまえwwwって思っていましたが、完全にやってくれましたねw

しゃしゃんな。と。

なにオレの大好きなボッシュをビッグ3から外してくれちゃってんのかなあ~~??www

ローズ、ノア、デンは好きですが、今回の件でのブ-ザ-はちょっと好かん。

でもますます白熱していくシリーズでのブ-ザ-×ボッシュのライバル関係は面白いかなwと思って見ています^^

あとパーキンスとチャンドラーのライバル関係も見てて面白いwww


あとはマイク・ミラーに復活してほしいですかね^^;

すいません




えらくサボってしまいました^^;



コメ


とある中二さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アレンには全く関係ないですが、スパーズすごいですね!もう終わったと思っていましたが・・・。

しかし、数年前のマブスのように、
 シーズン圧勝 →→→ 疲れてプレイオフ敗退
ということもありえますよね。スパーズ年寄りですし。(すっごい失礼ですが

メンバーだけ見ればヒートは優勝の筆頭ですが、いまいち安定感にかける気が。

レイカーズの3連覇も微妙。

まあ大きな動きがあったシーズンですからね、どこが優勝するか楽しみです。あとオールスターも。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一回オールスター前に更新するつもりだったんだが・・・申し訳ない。。。

今シーズンのスパーズはすさまじいものがありますね。


あとイーストはセルツがトレードをしたんでヒートの追撃が楽しみです。

まあレイカーズはプレイオフにはもう戻ってるでしょうしw


トッシーさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
センター試験は自己採点してないので分かりません(キリッ
ちなみに関西大学には合格しました。特待生で授業料半額というおまけつきでした。
ただ阪大は今のところ可能性0%です。
まだ化学Ⅱと数学Ⅲと英単語に全く手をつけていない状態です。
来週の金曜日が阪大前期入試です。

話は変わりますがバレー選手はたしかにジャンプ力が凄いですね↓
http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/wlg2008/alljapan.html
注目すべきは福澤達哉選手でしょうか。

この動画の1分3秒あたりに福澤選手が実際に跳んでる映像があります。
http://www.youtube.com/watch?v=SxD8bCNuZtE

ただこれはボールを持たずに跳んだときの数値なのでバレー選手がかっこいいダンクを決められるかどうかは分かりませんが。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とりあえず滑り止めはセーフってことっすか?

よかった・・・(ほっ)

今全力でマネしてますw

福澤選手は背も高いですよね・・・(オレらと比べて)


空中の姿勢がカッコよすぎます^^



沖縄の中学生さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アレン格好良かったですね
僕録画してて見たんですけど会場の盛り上がりが凄かったです。
3ptを打っただけで会場の人たちが全員立ち上がりましたからね

生で見てみたいですね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あのガッツポーズはホントに男前でしたねえ!!

これからもさらに偉大な選手になってほしいですね!!!!



サ―チャールズさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
個人的にはレジーに最高のシューターでいて欲しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おそらくこれからもずっとレジ―が歴代最強だと思います!!




以下日記とゆうか記事です。


ネイトがサンダーにトレードされました。それもパーキンスと一緒に・・・。

これからセルツはどうなるのでしょうかね。


あと、ニックスで新BIG3が誕生しましたね。

そんでD-WILLもネッツにトレードされました。


ただでさえ今年動きの大きかった勢力図がさらに動くとなると・・・。

ホントに何処が優勝するかわかりませんね。





あと、現在すこしトレを休止中です。

体がまた壊れてきてるので・・・w

しばらく治療に当てます。


でわでわノシ

キャブス




いや~すいません^^


更新さぼってやしたぁ(^o^)ノ


コメでっす

トッシーさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おひさしぶり
つま先立ちを1日中やるのはやめておいたほうがいいと思います・・・。
それよりもカーフレイズを頑張る方がはるかに効果的かと。
僕の友人(身長179cm)は中3の頃カーフレイズだけでリングがつかめるようになり、高校生になってからは両手で軽くリングを掴めるようになったそうです。もともと才能があったのかもしれませんが(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お久しぶりでっすううううううううううううううううううう!!!

さすがにもうやめましたw

カーフレイズは現在トレーニングメニュー内です(グッ)

オレの場合はそれだけじゃあ無理そうですね^^;

やはりその人才能ありますねwww

そういえば、勉強の状況、てゆうかセンター試験はどうでしたか?



ウンコマンko改めゴリボン君
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バレーはジャンプ力がないと駄目と書きましたが、
まあ一番は最高到達点です。まえはリングに届いたんですが、
中学生のうちはリングに届くジャンプさえあれば県にでれます。(あと技術も)
うちのチームにはリング届く人が俺ともう1人いたんで
べべすたさんも腰痛を頑張って直して、トレに励んでください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今度からすこしバレーの跳び方マネしてみます。

お互いがんばりましょう!!

てゆうかそっちも頑張ってケガ治しましょう!!

健闘を祈る(キリッ




沖縄の中学生さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バレーの方のジャンプの仕方キレーデスよね
ハンドボールの宮崎大輔もバレーの飛び方をまねしたら垂直跳び上がったらしいです

ちなみに彼の垂直跳びは、84㎝らしいです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


全力でマネすることにしましたwww

ありがと!!!




とある中二さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今度はちゃんと話題があるんで安心してくださいw


質問ですが、べべすたさんは中と外どちらでトレーニングしてますか?

靴を履いてやったほうが、感覚的な部分で良いんじゃないかなと思ったので聞いてみました。

・・・まあそんなことは無いと思いますが、返答よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オレは暇があれば家のなかで跳んでますし基準が難しいのですが、基本は自分の家の門てゆうか塀のなかでトレを実施しています。

体幹系は中で。


wwwいや自信持てよwww







以下、日記です。

キャブスが連敗止めました。


26で。



26てwww



これはひどいw


でも正直ウィザーズとの連敗決定戦(?)が見たかったです。


すこし残念。


そんで今年のキャブス見てるとレブロンがどれだけとんでもない能力を持っているかがよくわかりますね。


けが人とかもあるけど。

それでもひどいやろw



でもレイアレンがレジ―越したんでそれだけでいいです。


アレンもレジ―もかっこいい!!


