173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


う~~ん。



APLが待ち遠しい。

あと2週間もあると考えると・・・泣


コメレスです^^


・・・の前に、わかってた人は前から思ってたかもしれませんが、オレ、ある程度コメもらわないと記事を書く気になれない完全体のダメ人間体質で・・・www

もうしわけないw



はい、じゃあ今度こそコメレス^^


初心忘るべからずさん
ブログ訪問感謝です。
実は僕もよくチェックしてるんですよ(笑)
元気なんでしょうか・・あの名前が変な人(笑)
〇コマン〇さん(改名後)

ありがたい限りです^^

・・・ええw

この通りですよw

↓↓



いいすね毛してるのおw 俺毛薄くて髪の量は多いけどスネ毛生えず
ツルツルww

PS初心忘れるべからずさん

元気すぎるよ!



何度改名したのだろう・・・w


ウンコマン、ウンコマンko、ゴリボン、モリゾー・・・w

やはりネーミングセンスがカオスだwww


モリゾーくん



いいすね毛してるのおw 俺毛薄くて髪の量は多いけどスネ毛生えず
ツルツルww

PS初心忘れるべからずさん

元気すぎるよ!


いやあ。実はオレも初心忘るべからずさんと同じでわりと心配してました・・・w

ブログ更新なかったから。

部活はどうだい?

あとすね毛はいじらんといてくれwww

若干気にしてるからwww


とある中三くん
ゲルバーストにも人気バッシュとしてのプライドがあったんでしょうw

カラーは・・・、ふっ、やはり「赤」、いや、「紅」にしたんだねw

燃える男の色じゃーーーーーーっ!(何


まったく・・・、アシックスの分際でw(アシックスしか履いたことないオレには言えないセリフwww)

ああ、紅さw

ああああ、また赤系の服買わなきゃw

B.ballにお世話になろうw


以下、日記。


D君この調子なら少なくとも一ヶ月後にはバレーボールダンクできる勢いだwww

やっぱすごい。どんなに跳んでも彼のシュートには届かないw

今日もゼッケンでダンクしてくれましたw

かっこいいZE★


あ、あと最近オフェンスに楽しみが増えました。

ドライブからのレイアップ、パス、ポストアップからのフェイダウェイ。

NBAを見るとプレイは変わるもんなんですかねw

マネしてるだけなんでクオリティは著しく低いですがwww

でも今はバスケがホントに楽しいw

腰の痛みがなければ。

ここ数日いたいんですよね^^;

では、長文駄文失礼いたしました、べべすたでした^^

でわでわノシ

スポンサーサイト
コメント
No title
身長あるってうらやましいよね。俺なんか174しかない。

1つ上の先輩で不良の先輩いたんだけど、バスケ超うまくて俺の目の前でダンクしてくれたwwその先輩は身長178だったかなジャンプ力凄かった。


でも高校で不良の道に進んだからバスケしてないww
2011/06/01(水) 18:23 | URL | モリゾー #iafbVbwo[ コメントの編集]
No title
34歳でダンクできない自分が言うのもなんだけど、
ダンクできる人生と、できない人生は違うと思う。
できる近くにいるのが羨ましい。
がんばりましょう!
2011/06/01(水) 20:15 | URL | 初心忘るべからず #-[ コメントの編集]
No title
僕からしたらべべすたさんも結構っていうかうらやましい位大きいですよ

自分は163㎝しかありませんから・・・・最近伸びてるようですが
2011/06/01(水) 20:27 | URL | 沖縄の中学生 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
