173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


ファイナルのカード、決まる。なんてかっこつけてるけど今日靴ずれ(?)してけっこうへこんでるよ?オレ。



コメレス。


サ―チャールズさん
おめでとうございます。


何色を買ったんですか?

確か4種類くらいありますよね。


おひさしぶりです^^

そんでありがとうございます^^

オレは赤の"Banned"Editionにしましたw

APL


めだちたくて・・・・wとゆうよりほかにいいのがなかったんですよね^^;

全部イイとは思いますが、個人的には絶対的にBLACK×GREENかWHITE×GREENかRED×WHITEだったので。

第一希望はBLACK×GREENでした。

まあいいんですがw


モリゾーくん
よかったじゃんw

俺のときは高すぎて駄目だったww

だからティンバーのブーツにしたw


さんきゅw

なんか今回おかんが急に優しくなってビビったw


とある中三くん
何か重そうだったが、さてその能力はいかに!?

レポートよろしく^^


言うほど重くないらしいですよ?


任せろ★

初履きの時にはたっぷりとオレのよくわからん駄文を読ませてやろう・・・www



以下、日記。


とくになにもなかったです。

なので今熱いNBAの話題。

ファイナルがDAL×MIAに決まりました。

何の因果か、2006年のときと同じカードです。

オレはその当時からウェイドが好きでしたが、今見ると2006年のウェイドはなんだか審判に救われている気がしてリーグの策略のようなものを感じます。

そんでノビツキーたちは相当悔しい思いをしたと思います。

前にも書きましたが、オレはヒートファンではありますが、今回ばかりはマブスを応援します。

ノビツキー、JET、キッドらのラストチャンスなので。


GO!!MAVS!!















あ、もひとつw


オレは今ゲルバースト2の赤を履いているんですが、新しいバッシュを買うことが決まった恨みか、昨日今日と靴ずれができ、悪化しましたwww

いてえwww


ここ数日オレとオレのバッシュとの間で不仲説が唱えられていますwww

kutsuzure

スポンサーサイト
コメント
No title
ゲルバーストにも人気バッシュとしてのプライドがあったんでしょうw

カラーは・・・、ふっ、やはり「赤」、いや、「紅」にしたんだねw

燃える男の色じゃーーーーーーっ!(何
2011/05/29(日) 22:52 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
No title
ブログ訪問感謝です。
実は僕もよくチェックしてるんですよ(笑)
元気なんでしょうか・・あの名前が変な人(笑)
〇コマン〇さん(改名後)
2011/05/31(火) 10:25 | URL | 初心忘るべからず #-[ コメントの編集]
No title



いいすね毛してるのおw 俺毛薄くて髪の量は多いけどスネ毛生えず
ツルツルww

PS初心忘れるべからずさん

元気すぎるよ!
2011/05/31(火) 21:15 | URL | モリゾー #WVb5vgCk[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
