173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


フゥ↑↑フゥ↓↓フゥ~~~↑↑



オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


キタコレ~~~~\(◦▢◦`)\


APLキタコレ~~~~~フゥ!!!!


か~~ら~~のぉ~~・・・



コメ!!!!


とある中三くん
いっかーーん!

ブルズがちょっと押され気味だ・・・。 やはり経験の差だろうか・・・。

決勝はおそらく、MIA vs DAL になるでしょうね(しかし僕の予想は高確率で外れますw


いや、今回はあたるようですよw


もう大概シリーズも決まったでしょう。


オレはヒートファンですが、それでも今年はヒートに優勝はしてほしくはありません。

とゆうか、マブスに優勝してほしいのです。


ノビ+JET+キッドのファンなので。

あとマリオンやストヤコビッチあたりも今年がラストチャンスでしょう。


今年を逃したらもう・・・。残念ですが・・・。なので、今年はマブスにがんばってもらって、ヒートにベテランの力を見せてつけてやってほっしです。

そうすれば、来年からのヒートはもっと期待できる・・・。

ふっ(黙


沖中君
自分はブルズファンです。
やっぱシーズンMVPとったんだからローズにファイナルMVPもとって欲しいです
ちょっと欲張りですかね



まあ、今年は無理ですね。

来季はローズがさらにぐぐっとくると思います。

あとはプレイオフでインサイドが働ければ行けると思います。

考え方は極端な話コービーとインサイドのレイカーズですよね。

コービーがどんなに活躍しても、いやむしろ活躍するほどマークがきつくなり、どんなに点を取っても結局は打ちすぎだあなんだあ言われて・・・・。

そんでホントはインサイドのチームだとか言われます。

ブルズも意外とじきにそう言われそうな気がします。

ノア、ブ-ザ-のインサイドは強力だし、ローズはまだ無茶なシュートが目立ち(今シーズンはしかたない気もするが^^;)、まだよくないです。

この調子では数年後のNBAはヒート、サンダー王朝ですよ。

まあハワード、CP3の去就にもよるが。


なにはともあれ、来シーズン個人的にもっとも注目のチームの一つです。

まだ今シーズンが長引く可能性はあるが。


ケンさん・・・あらためりょうた君www
ヒートいいですよねぇ~。
僕はウェイドが大大好きなので、がんばって欲しいです



はじめましてくらいは言おう^^

あのクロスオーバーは絶対に現在NBAno.1ですからね。




以下日記。

こんな感じでNBAについて熱く(?)語りましたが本題です。


APL、やっと話つきました。

Newinbox様にはお世話になります。

まだお届け先などのことがあるのでまだかかりますが、とりあえずやっと親と話がつきました。

しかも誕プレで。

自腹じゃないぜ~~~~↑↑


ふぅ~~~~↑↑↑↑↑


よし、以上だwww


長文になって申し訳ない^^;
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます。


何色を買ったんですか?

確か4種類くらいありますよね。
2011/05/25(水) 21:14 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
No title
何か重そうだったが、さてその能力はいかに!?

レポートよろしく^^
2011/05/26(木) 17:29 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
No title
よかったじゃんw

俺のときは高すぎて駄目だったww

だからティンバーのブーツにしたw
2011/05/26(木) 17:52 | URL | モリゾー #Qa9hNd.E[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
