173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


全力でテストを!!テスト勉強を!!サボる予定の熱い夏!!!!



んーーー、なんかもう嫌やw


この一週間まるで何一つおもんないわあ・・・www

部活ねえしwこないだもバスケの禁断症状が出てみんなでバスケしてきましたわw


はい、駄文はここまでにして、コメどーぞーw


ナオキングさん
なるほど、それで最近街中に昼過ぎると中高生が、
帰宅する姿を観るわけですね。

勉強お疲れ様です。

ちなみにプロテインの量の件ですが、
私は計算して摂ったことはありません。

トレ後に説明書きどおりの量飲んで、
(私の場合スプーン3杯)
がっつりやってヘトヘトの時だけ寝る前に2杯飲んでます。

朝飲んでませんし、トレ、バスケ以外の日常では一切飲んでません。
まあもう歳だし、太るほうが困るので。

育ち盛りの年齢の運動部の方は毎日飲んでもいいかもしれませんが
コスト的にも厳しいでしょうね。

以上長文失礼致しました。


そうゆうわけです^^

まあ勉強は主にしてませんがwww

オレは前にも書いたように、体質が体質なので筋トレや運動後に飲むだけにしています^^

説明書どおりに200mlの牛乳と20~30gのパウダーをシェイクしてw


モリゾーくん
テストだるいよね俺もちょうだるかった

もちろん勉強はしないけどねw友達とずっと遊んでたw

プロテインはDNSのカフェオレ飲んでるよ。

あれかなりオススメ

俺小学校のころかなりデブかったwwww
べべすたくんと同じ体質だからw


はやく終わってくれ・・・w

オレも勉強会とゆう題目を利用して全力でXbox,Wii,PS2とかの500円以下のクソゲークリアして楽しんでたわwww

プロテインに関してはオレもナオキングさんに同意見DA★

オレは小5のときはヤバかったなあ・・・www

顔丸かったもんwww


とある中三くん
「筋肉質」っていいなぁ・・・w

僕は筋肉のかけらもないもので・・・。

話は変わりますが、テスト期間って大体どこも同じ時期なんですね。

僕のほうもです。まぁ勉強なんてほぼしてないんですがねw

以上、マブスvsサンダー見ながらのコメントでした。


むしろオレはフトモモとかもキモいくらいなので服選びとかに悩みますw

だからこそ長いバスパンはオレにとって神のような存在・・・ww

うん、勉強はなんかあきらめたわww

いやあ、今年はマブスがすごいねw



以下、日記。


久しぶりにNBAの話題^^

プレイオフ関係の記事全然かいてねえwって気づいてしまったのでwww

あと勉強をさぼりたい一心で・・・w


今回はMIA×CHIについてです。

どうせブルズがかつんだろうなあ・・・w

とか予想を立てながら見ていましたが、やはり心はヒート&グリズファン。

グリズが敗れた今、応援しないわけがありません。

しかもこの試合、ボッシュが34得点!!!!

ヒートで活躍した時もっともテンションが上がる男、クリス・ボッシュですw

そんで、インサイドに今はハスレムがいるので、オレのシリーズ開幕前のブルズ予想の理由、インサイドの弱点がだいぶ補えるわけです。

ただやっぱり高さがないのは痛いかな・・・w


シリーズ開幕前、ブルズのカルロス・ブ-ザ-が「ヒートのビッグ2には要注意だ。」と言っていました。

この時点でボッシュ、ブ-ザ-やっちまえwwwって思っていましたが、完全にやってくれましたねw

しゃしゃんな。と。

なにオレの大好きなボッシュをビッグ3から外してくれちゃってんのかなあ~~??www

ローズ、ノア、デンは好きですが、今回の件でのブ-ザ-はちょっと好かん。

でもますます白熱していくシリーズでのブ-ザ-×ボッシュのライバル関係は面白いかなwと思って見ています^^

あとパーキンスとチャンドラーのライバル関係も見てて面白いwww


あとはマイク・ミラーに復活してほしいですかね^^;
スポンサーサイト
コメント
No title
ヒートいいですよねぇ~。
僕はウェイドが大大好きなので、がんばって欲しいです。
2011/05/23(月) 18:19 | URL | ケン #ixaBBSMQ[ コメントの編集]
No title
自分はブルズファンです。
やっぱシーズンMVPとったんだからローズにファイナルMVPもとって欲しいです
ちょっと欲張りですかね
2011/05/23(月) 19:30 | URL | 沖縄の中学生 #-[ コメントの編集]
No title
いっかーーん!

ブルズがちょっと押され気味だ・・・。 やはり経験の差だろうか・・・。

決勝はおそらく、MIA vs DAL になるでしょうね(しかし僕の予想は高確率で外れますw
2011/05/24(火) 19:45 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
