173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


タイトルというものにいかほどの価値があるのか、それが僕には理解できないのでして、だからこそタイトルで遊ぶわけなんですが、結局なにが言いたいかっていうと、テストがだるいんだ(泣)




どうも、最近デザインを決めきれないべべすたです(・言・`)ふっ



コメ。


とある中三くん
プロテイン俺も使おうかな・・・。

前に一度使ったんですけど震災あってから買うの忘れてましたわ。


動画多すぎて心折れたw


がんばれwww

オレは今使ってるウィダーのヤツがなんだか気に入ったので、次もこれでいくつもりですw



ゴリボンくん
やあ俺もブログ始めたよ。ゴリボン使われてたからモリゾーにしたww

リンクお願いできる?
http://jampdunk.blog.fc2.com/

こっちはもうリンクしたけどいいよね?

プロテインは朝と夜とトレ後に飲んでるけどあれって自分の体重の2倍のグラム数とらなきゃいけないんだよね?



モリゾーwww

毎回ながらネーミングセンスいいなwww


おたがいがんばろw

うーん^^;

そこらへんはナオキングさんに聞いた方がいいと思う^^


沖中くん
どうも!!!
最近学校に体育館が三つあるんですが(高校体育館と中学体育館の1階2階)その中で一番高いリングのボードに触れました。
授業中にかくれてTDubの動画見ていたからかも・・・
一応その動画はブログに乗せておきます


中高一貫ってなんかかっこいいですなw

今度動画撮ってきてくださいよwww

その身長でそれはりっぱだと思う^^



以下、日記とゆうかなんとゆうか。


まあ、更新した理由は簡単で、リンクがオレのクソ動画で埋もれてたからですw


あと完全な勉強をさぼりたいとゆう感情からですwww


テストがすさまじくだるい。

行きたくないwww

まあ行くが^^;

なんだか軽く死ねるくらい勉強集中できねえw


はい、以上愚痴ですた^ω^~モフ


あと、そのせいでまともに筋トレができないんですよね^^;

オレは筋肉質で太りやすい体質なので、サボると一気に太るんですw

筋肉に保っておかないと^^;



ホントテストいらんわあ。
スポンサーサイト
コメント
No title
なるほど、それで最近街中に昼過ぎると中高生が、
帰宅する姿を観るわけですね。

勉強お疲れ様です。

ちなみにプロテインの量の件ですが、
私は計算して摂ったことはありません。

トレ後に説明書きどおりの量飲んで、
(私の場合スプーン3杯)
がっつりやってヘトヘトの時だけ寝る前に2杯飲んでます。

朝飲んでませんし、トレ、バスケ以外の日常では一切飲んでません。
まあもう歳だし、太るほうが困るので。

育ち盛りの年齢の運動部の方は毎日飲んでもいいかもしれませんが
コスト的にも厳しいでしょうね。

以上長文失礼致しました。
2011/05/20(金) 22:06 | URL | ナオキング #-[ コメントの編集]
No title
テストだるいよね俺もちょうだるかった

もちろん勉強はしないけどねw友達とずっと遊んでたw

プロテインはDNSのカフェオレ飲んでるよ。

あれかなりオススメ

俺小学校のころかなりデブかったwwww
べべすたくんと同じ体質だからw
2011/05/21(土) 19:26 | URL | モリゾー #iy9F6/e6[ コメントの編集]
No title
「筋肉質」っていいなぁ・・・w

僕は筋肉のかけらもないもので・・・。

話は変わりますが、テスト期間って大体どこも同じ時期なんですね。

僕のほうもです。まぁ勉強なんてほぼしてないんですがねw

以上、マブスvsサンダー見ながらのコメントでした。
2011/05/22(日) 12:36 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
