173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


ふう。


どうも、最近ブログが崩壊しつつあるべべすたですw


コメ。

とある中三くん
うん、もうドンマイとしかいえないな・・・。

あとできればだけどやった筋トレのメニューとか大体でいいから書いてくれませんか?

参考になるし、「うおっ、やべぇ!」ってテンションあがったりするかもしれないんで(何

検討4649^^


オレは今上半身強化期間中なので、おもにウェイトです。

片手14kgくらいの負荷でダンベルです。

あとは腰のために体幹と腹筋、背筋はしてます。

そんでトレ後にプロテインw


コメント欄が一瞬見つからなかった(汗

今日デジカメ使って自分のジャンプを撮ってみたんですが、思った以上に跳んで無かったです。

ちょっと悔しいw


オレも初めて見たときはなかなかショックだったのを覚えていますw




以下、日記。


むっさ遊んだw


水風船で遊んだw

動画^^



これをはじめ、オレのチャンネルからじゃんじゃん見てください^^;


ああ~~、うp疲れたwww


全部見れたらほめてやろう(ふっ
スポンサーサイト
コメント
プロテイン俺も使おうかな・・・。

前に一度使ったんですけど震災あってから買うの忘れてましたわ。


動画多すぎて心折れたw
2011/05/17(火) 12:48 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
やあ俺もブログ始めたよ。ゴリボン使われてたからモリゾーにしたww

リンクお願いできる?
http://jampdunk.blog.fc2.com/

こっちはもうリンクしたけどいいよね?

プロテインは朝と夜とトレ後に飲んでるけどあれって自分の体重の2倍のグラム数とらなきゃいけないんだよね?
2011/05/18(水) 17:07 | URL | ゴリボン #OARS9n6I[ コメントの編集]
どうも!!!
最近学校に体育館が三つあるんですが(高校体育館と中学体育館の1階2階)その中で一番高いリングのボードに触れました。
授業中にかくれてTDubの動画見ていたからかも・・・
一応その動画はブログに乗せておきます
2011/05/19(木) 22:24 | URL | 沖縄の中学生 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
