173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


またかよ(死




ども、また体調を崩し腹痛と戦うべべすたです。


結局今日ガッコ休んだしw


も~いやや。



はい、コメ。


とある中三くん
ガツンとブロックかました時のあの気持ちよさったらないですよね。

頑張りましょう^^


ちっってミドルシュート触った時とかもねw


ゴリボンくん
すためん目指してガンバ!

俺はまた軽い捻挫をしてしまった。

1週間動いちゃいけないけどリングジャンプしてみたら
もちろんリングには届かずサブリングにぶらさがるくらいに退化しちまったw

俺も部活終わったらブログやってみようかな?



サンキュ^^


オレはまだその領域にまでも達してないから^^;



即始めましょう!!今すぐにw

やり始めは萎えるばっかだから早めにやっておいたほうがいい!!





以下、日記とゆうか愚痴。


壮絶な規模で腹壊したw


むっちゃ下痢。死にたくなる。



あとAdiZeroまじで1500円くらいで落札できそうワロタwww
スポンサーサイト
コメント
No title
下痢再発w

きっとあれだろ、今話題の「焼肉酒屋え○す」のユッケでも食ったんだろw

もう治ったかもしれんがお大事に・・・。
2011/05/09(月) 19:34 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
