173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



県大会

コメ頂いたんで返信でーす^^
どんどんコメントしてくれよなっ!

> 初めてコメします。4649です。
>
> 質問ですが、県大会っていつごろあるんでしょうか?
>
> もし良かったら、どこの県かも教えていただけるとうれしいです。
>
> 頑張ってください!

とある中2さん、よくトッシーさんのブログでお見かけしますw

コメあとーんすですwww

県大会は12月中旬だったと思います!!

そんで、オレは愛知県です!!



トッシーさん
> 体育館シューズの跳びやすさは異常w

やっぱり?

ですよねw

アレやたら跳べるんすよねwww


以下、日記ですぅ

[広告] VPS


トッシーさんが快くオレのリクエストに応じてくれたのでとりあえずこっちでものっけときました
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
