173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


ただいま


いやぁ。


前回はあまりにもカオスな記事で申し訳なかったwww


コメ^^


トッシーさん
目立ちたいなら赤を買うべきw

あと、個別記事のページに行くとデザインが以前のやつに戻るのですが・・・


今期間限定で復刻版にしておりますwww


とある中三くん
「赤」いや「紅」だねw(何

僕は昨日からの2日間、地区大会があって結果は準優勝でした。
そんで試合後、リング下げてミニバスの高さにしてダンクしましたw
片手でできないんですよね・・・。
305のリングでダンクを目指す身としては致命的ですわw


いやオレはむしろ両手は調子がよくなきゃできんのだがw

やっぱり外だからかな??

何校参加だったの?


ナオキング師匠(笑)
楽しそうですね。
ミニバスでも全力ジャンプなら間違いなく
ジャンプ力アップに繋がりますよ。

SKINSは黄色入ってるし目立ちますね。

今後も怪我に気をつけて頑張ってください。


ユニには色あってるんですけど、今ウェアの色がカラフルすぎてこまりますwww

了解です!!


ちびくん
画像見た

マジうける


ちょwww

ご本人www


ゴリボンくん
スパッツwww

APL買わないことにしました。さすがに高くて無理だったw



オレも誕プレってことでかってもらえばよかったのか・・・。^^;


スパッツwww



とある中三くん(本日2回目w)
これは・・・、あれか。

うん、あれだな・・・(何



おう・・・。


あれだな・・・w


オレとある中三くんの(何 好きだわwww



以下、日記。


GW最終日、やっと部活に参加できるようになりました。


そんで一回跳んでみたけど、・・・。


せつめいしづらいなw


べべくおりてぃ1

こうやって降りてくるゴールの、

べべくおりてぃ2


ここ指かかりました。


べべくおりてぃ3

べべくおりてぃ4


これがべべくおりてぃ。


まあ、あきらめて普通に書くと、ボードの裏についてる金具の一番下から1~2cm高くてボードから15cmくらい離れた棒にゆびがかかりました。

もうじきつかめそうです。


しかし、今日は若干やりすぎたので、あした医者いってきます^^;


リハビリもきついんですよね~(ToT)



スポンサーサイト
コメント
そこを触る発想はなかった!!
2011/05/05(木) 21:52 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
