173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


MRI



コメ。



サ―チャールズさん
3日ほど前に発症した腰痛ですが、我慢してたら8割くらい治りました!!


ただ前傾姿勢になったりジャンプしたりするとかなり痛みます。


完治するまでストレッチに専念します。


お大事に。

でもちゃんと病院行った方がいいですよ^^



トッシーさん
お大事に

とても心配です


ありがとうございます。

結果は明日です。


とある中三くん
アメリカかぁ・・・。 生きてるうちに絶対1回は行きたい、てか行きますw

そういえば、ベベすた氏は本場のバスケを生で見たことあるんですか?



いちおう^^;まあNBAではありませんが。


みんな上手いですよ。

オレはむしろ留学したいw



ゴリボンくん
おれもジャンプソックスもってるけど28cmぐらいのやつが丁度いいです。
でもあまり効果がわからないw

そういえば捻挫後初リングとどきました。まだ足痛くて正座できないけどねw

修学旅行は京都奈良いったんだけどどこいくの



むりすんなよw

オレは意外と足が小さいらしいです。


オレらは東京方面の予定が地震の影響で淡路・神戸・大阪になったよ^^;


ディズニーランドいきたかったなあ・・・。



以下、日記です。


今日MRIを受けてきました。


うるさくて、頭痛くなって、変な汗が出ました。


結果は明日出ますが、その後1週間はまだ大事を取ってドクターストップです。


まあ、とりあえず全治とかじゃなくてだましだましやっていけるのがおれにとっては一番です^^;


この夏にリング触るって決めましたから。

こんなときに腰が壊れちゃこまるんですよ。

なので結果見るのが緊張します。



でわまた。
スポンサーサイト
コメント
No title
僕の学校も修学旅行は関西です。
ぶっちゃけ、今なら東京行っても大丈夫じゃないかと思うんですけどね。

ちなみに僕も足小さいです。 手も小さいです。

バスケ向いてないんと違うやろかw
2011/04/21(木) 23:08 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
手は小さいけど、足が28センチとバカでかい!


いつも「このシューズいいな~」と思ってもサイズがないことが多々あります。
2011/04/22(金) 02:55 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
No title
お久しぶりです
新学期に入っていろいろ忙しいのでブログの更新がまだ先になりそうです
それより原発心配ですよね 沖縄にはなんの影響もありませんが僕たちの修学旅行のルートも大幅に変わってしまいましたよ
僕も今年中にリングをさわることが目標なので今年も一緒に頑張りましょう
2011/04/22(金) 18:20 | URL | 沖縄の中学生 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
