173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


あかんw頭痛がうざい



コメ

サ―チャールズさん
APL買おうかなと思うのですが、コンセプト1なのでいつか2が出ないかなと考えてしまうので買うことをためらってしまいます(笑)


オレは母さんの機嫌しだいで買えます^^


最近欲しい物が多すぎて(笑)

とある中三くん
そうかそうかw

僕もヒートに居た時は好きだったんですが、やはり天才が1チームにそろってしまうとつまらないものです。

「スーパースター」はチームに一人で十分なのですかね・・・。
スーパースターがたくさんいるのにまとまっていたチームはジョーダンの時のブルズぐらいでしょうか。

しかし、ローズを中心にブルズ王朝は復活しつつありますよ^^
楽しみです。


まあ、個人的にウェイドのドライブやレブロンのダンク、ボッシュのミドルなどに今は魅せられていますw

チームとしてはどうかと思うけど、BIG3のお互いへの信頼にすこしほろりと来ることがあります(とくにウェイドとレブロン仲いい)

でもやっぱシャック&ウェイド時代が好きでした^^;


それでもやっぱりオレが住んでいたのがテネシー州(メンフィスがあるとこ)なんでグリズリーズはずっと応援してきましたw


以下、日記。


頭いてえ。

さっき吐きそうになった。


だいたい回復したが、とりあえず今日学校休んだw

しんどいので手短に。


昨日、部活復帰しました。マザーストップ解除w

安静組入り。なんだかもどかしい。


そんで帰ったあとに例のジャンプアップソックスをはいたんだが、ワンサイズ↓のがいいっぽい。

あんま締め付けがなかった。はくの大変だったけど。

まあ今はひたすらにAPLに期待です。


でわ。コメよろノシ
スポンサーサイト
コメント
3日ほど前に発症した腰痛ですが、我慢してたら8割くらい治りました!!


ただ前傾姿勢になったりジャンプしたりするとかなり痛みます。


完治するまでストレッチに専念します。
2011/04/19(火) 21:24 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
No title
お大事に

とても心配です
2011/04/19(火) 21:54 | URL | トッシー #-[ コメントの編集]
No title
アメリカかぁ・・・。 生きてるうちに絶対1回は行きたい、てか行きますw

そういえば、ベベすた氏は本場のバスケを生で見たことあるんですか?
2011/04/19(火) 22:59 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
No title
おれもジャンプソックスもってるけど28cmぐらいのやつが丁度いいです。
でもあまり効果がわからないw

そういえば捻挫後初リングとどきました。まだ足痛くて正座できないけどねw

修学旅行は京都奈良いったんだけどどこいくの?
2011/04/20(水) 19:10 | URL | ゴリボン #JXoSs/ZU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
