173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


B.ball



B.ball行ってきたよ^^




コメ。

とある中三くん
僕は今ゲルフープ2履いてます。
が、あまり合ってないですw 僕は足の幅が狭いので、アシックスは広すぎるんだと思います。
次はNikeの予定です。

腰が相当ひどいようで・・・。
入院とかにならないことを祈りますよ。


オレは初めてのバッシュが青のゲルフープでしたw

まあ入院はねえよwww大丈夫^^チャリ乗れるし(痛いけど)



サ―チャールズさん
私事で申し訳ないのですが、夜10時30分あたりから両後方脇腹に激痛が走っております。


ヘルニアが変化したのか何かわかりませんが病院に行ってみてまた報告させていただきますm(__)m


怖いですね・・・。

心配なのでなるべく早くに報告願います。




以下、日記な気がする。


今日、B.ballに行ってきた。

たくさん買った。NBAのウェイドのヘッドバンドとかヒート好きなんで買った。(ウェイド本人はつけてねえけどw


ウェイド

(批判されたくないので先に言いますが、オレはBIG3できる前からのファンです。)


買ったやつ集合!!

買ったやつ


この中にはこいつが紛れています(笑)

ソックス


前散々amazonで買おうか悩んでたのに普通にB.ball売ってたとゆうwww

また跳べるようになったらはいてみますw


あと何気にAPLの赤が欲しいのでそれに合わせて赤をすこしずつ入れましたwww


ケータイの新アドにaplって入ってるくらいだからwww


あと店員のひとにAPLってやっぱすごいんですか?って聞いたら最初知らなくてワロタw

ちょっとおじさんの店員のひとに聞いたらすごいよ。なんせNBAに禁止されたからねwって言いました。

ちょっと感動。


次のバッシュは上手く行ったらAPL行けそうですw

がんばんなきゃ^^

つかいい加減腰痛いの自重しろよw




でわでわ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
No title
>>とある中三くん

もうとっくの昔に迷惑掛けまくりだから大丈夫さwww
2011/04/17(日) 22:13 | URL | べべすた #-[ コメントの編集]
APL買おうかなと思うのですが、コンセプト1なのでいつか2が出ないかなと考えてしまうので買うことをためらってしまいます(笑)
2011/04/17(日) 23:20 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
No title
そうかそうかw

僕もヒートに居た時は好きだったんですが、やはり天才が1チームにそろってしまうとつまらないものです。

「スーパースター」はチームに一人で十分なのですかね・・・。
スーパースターがたくさんいるのにまとまっていたチームはジョーダンの時のブルズぐらいでしょうか。

しかし、ローズを中心にブルズ王朝は復活しつつありますよ^^
楽しみです。
2011/04/18(月) 21:53 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
