173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


あかん。マジで腰がオワタ\(^0^)/




コメ



とある中三くん

「病は気から」ってやつですよ、ええ。
気にしすぎると痛くなっちまうもんです。

いいなぁ・・・。リングいいなぁ・・・。
ジムは近くにあるらしいんですけど、何か行く気にならないんですよね。

引退したらいってみます。

・・・痛いの痛いの、飛んでけ~~!(けが治してねって事ですw



オレが行ってるとこはスポーツセンターなんで、ジムが100円と格安です^^


だが・・・ありがとよ・・・。(ゴリこと赤木より)



ナオキングさん
夏前、かなり先ですね。

そのころは多くの新作が出てると思います。
かっこいい新作買うもよし、そのころには口コミも多くなっているであろう
現在発売中のものを買うもよしだと思います。



バースト3とか、JORDAN系はあこがれるし、今APLが猛烈に気になってます。(バースト3は今はいてるのがバースト2なんでw)

けど、アシックスはやわらかいので跳びづらいんですよねw




以下、日記である(キリッ


21日にMRIが決まりました。

結果はもう大概予想できますがw

オレはもう分離してからそこそこ立ってしまったので、骨癒合の希望は皆無です。(骨癒合させるためには3~6ヶ月休み)

なので、正直、結果とか以前にだましだましやる。それしか選択肢がねえw

おそらく結果もだましだましでならおkですよwwwみたいな感じだと思います。


一応ここで結果が出次第正直に報告します。


でわ。
スポンサーサイト
コメント
No title
僕は今ゲルフープ2履いてます。
が、あまり合ってないですw 僕は足の幅が狭いので、アシックスは広すぎるんだと思います。
次はNikeの予定です。

腰が相当ひどいようで・・・。
入院とかにならないことを祈りますよ。
2011/04/16(土) 13:18 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
