173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



2000突破ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやああ~~~~~、いいね。


まさか半年やって2000wとかはないよなwwwとか思って始めたこのブロですが、どうにか半年未満(ギリ)で2000は突破できましたね。

ちょっとテンションあがってデザイン変えましたしねw

ささ、最近すこしPCが快適になったので無事更新できそうです^^


コメをくれたわが同志たち


ナオキングさん

いや、ほかの方からのコメントはあるので、
私にはわかりませんし、特別な事はなにもしてません。



ですよね^^;

ホントにlivedoorに嫌われたのかな^^;

気持ちこめてコメしようと書いて迷惑コメみたいになると心が折れそうになるんすよね(T0T)

まあしょうがないけど^^;

しばらくコメできるようになるまではオレのこのブログでナオキングさんの記事へのコメ書きますねw

すげえ違和感だけど^^;

御手間をおかけしてもうしわけございません^^;

ナオキングさんの記事に:恵まれてますかねwでもたしかにウチの周りはジムやらなにやら充実してる気もしないでもないですね^^;

あと、オレ多分夏ちょい前くらいにバッシュ買うんですが、何がいいですかね^^;

足の幅がすこし広いので選択肢は少ないですがw


ゴリボンくん
現在は、右膝をまえから痛めていたやつが悪化して
膝いたいんですが、高さはかわりません。
アップしないとジャンプはまず無理ですww
2ヶ月ほど動いてないのでリングにはまだ届きませんが
サブリング?を握るくらいが今の本気です。



オレは今そもそも部活にしばらく行ってないのでリングでは例えられません^^;

でもサブリング握るのはまだ若干厳しいですね。オレは。

垂直とか両足跳びじゃなきゃつかめないですもんねw(オレが両足跳びに今集中してる理由はそれw)

片足だと走った勢いでつかめないですから^^;


とある中二くん
まぁ、中学生っすからね。
怪我なんて気にせずいきましょうやw

やんちゃなぐらいがちょうどええわい。



そいつは無理ってもんさぜ^^;

ウチのキャプテンがオレの腰とほとんどおなじ症状の状態なので、それを気にしたら最近オレも猛烈に腰が痛いんです^^;;

なんででしょうねw



トッシーさん
僕やナオキングさんはライブドアブログでやってますが、迷惑コメント判定機能に若干の不備があるようで、べべすたくんのIPアドレスがNGリストに入っちゃってるんだと思います。

数日で直るはずなんですが、 僕にも分からないです。

お大事に。



一向に直らん(泣)

トッシーさんもナオキングさんと同様の措置を取らせていただきます。

御手間のおかけして申し訳ないです^^;

トッシーさんの記事に:まあじきに戻りますよ^^;

トッシーさんはオレとはけた違いのトレの量のこなしてきたんだから^^






さあ、以下日記でさぁ


え~~~~、実は、オレ、今年の3月の頭くらいからマザーに部活NGが出されてまして。

行けないわけでございまして。

ケガを治せだあ、生活のリズムが乱れてるから治してから部活行けだあ。

まあ、きっとわかんないんだろうね。

バスケがしたいです(泣)


てなわけで、この気持ちをすこしでも和らげるために、明日スポーツセンターの外のハーフコートの3on3するみたいなとこが借りれたら借りて、シュート練習してきます。

地面がアスファルト的なヤツなんで、多分安心して跳ぶこともできると思います。

使えなかったら、千種公園の普通のリングでやってきます^^


でわでわ(^0^)ノシ
コメント
No title
「病は気から」ってやつですよ、ええ。
気にしすぎると痛くなっちまうもんです。

いいなぁ・・・。リングいいなぁ・・・。
ジムは近くにあるらしいんですけど、何か行く気にならないんですよね。

引退したらいってみます。
2011/04/11(月) 22:12 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
No title
「病は気から」ってやつですよ、ええ。
気にしすぎると痛くなっちまうもんです。

いいなぁ・・・。リングいいなぁ・・・。
ジムは近くにあるらしいんですけど、何か行く気にならないんですよね。

引退したらいってみます。

・・・痛いの痛いの、飛んでけ~~!(けが治してねって事ですw
2011/04/11(月) 22:17 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
No title
夏前、かなり先ですね。

そのころは多くの新作が出てると思います。
かっこいい新作買うもよし、そのころには口コミも多くなっているであろう
現在発売中のものを買うもよしだと思います。
2011/04/12(火) 02:16 | URL | ナオキング #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
