173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


コメはまたPCがどうにかなったらで^^;すいません^^;



コメはPCが安定してから返します^^;

書いてる途中に書いてきたものが消えるとゆう現象が時折発生しており、途中で消えると心が折れて気持ちが萎えますw


さて。

ある程度ねんざも回復してまいりました。

そんでナオキングさんに教えてもらったヒップリフトを実践中なのですが、すこし膝へ負担をかけすぎたようです。

また月曜くらいに医者行ってまいります^^;



あと、いきなり一人に向けた質問で申し訳ないのですが、トッシーさんのブロにコメントができません^^;

何故でしょうか?^^;
スポンサーサイト
コメント
No title
あ、やっぱりコメできなくなってましたか(汗)

実はブログのコメント欄のデザインを調整するために、僕が自分のブログにコメントを3つほど投稿したんですが、それがスパム扱いされてしまって以降まったくコメを受け付けてくれなくなりましたw

しばらくしたら直ると思いますが。。。
2011/04/03(日) 18:34 | URL | トッシー #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
