173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


うふふ



コメ


とある中二さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
速攻コメ!w

僕は今、ザバス飲んでます。まだ何が良いとかわからないんですよね・・・。あとアミノ酸かクレアチンも買ってみようかななんて思ってます。


本題についてですが、やはりファンダメンタルでしょう。ストリートは基本ができてこそ、あんなドリブルやトリックができるわけですし。

まずは基礎ですよ。ええ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやあ~^^はやかったですねえ!!

更新6分後ってw

・・・うんむしろそこらへんの知識はオレよりもとある中二さんのが詳しいかもwww



沖縄の中学生さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント書き込めずすいません
期末で忙しかったモンで

僕はファンダメンタルの延長線上にストリートがあると思ってるので(ブログでもかきましたが)基本を一生懸命やってれば自ずとストリートも出来るようになると思いますよ

上から目線ですいません
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おつかれさまです^^

育ちがアメリカなので(言い訳)か知らないけどストリートは生きるための道とゆうイメージがあります。

貧しい人はストリートで稼いでる人もいるわけですから。

オレはファンダメンタルとストリートは延長線であって同時にそうではない別物(意味不)だと思っています。


サ―チャールズさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あだ名がついている選手ってカッコいいなと思い、バークレーから拝借致しました。
選手時代は物言いがスゴく嫌いだったんですが、解説者となった今はすっかり丸くなり(色んな意味で)好きになりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オレも解説者としてのバークレーは好きですw

日本のバスケもあんくらいの開設がいたら盛り上がるかもしれませんよ?w



以下、日記です。

今日、教室の天井にからボコって出てるまあ天井から20弱下のところに触れました!!

sirann

下手な絵で伝わらないwww


ウチの担任の理科の先生曰く垂直跳びは74~5くらいらしいです!!


伸びてるぜえ~~~~~~~~~~~~~(΄◉◞౪◟◉‵)ニヤニヤ
スポンサーサイト
コメント
垂直跳び70越えは素晴らしいです!!

70台はまだ1回しかだしたことないです。


これからも頑張ってください!!
2011/03/11(金) 09:22 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
