173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふう



てなわけで行ってまいりました。


ジム。




てかまずはコメ。




とある中二さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5~10キロとは言いましたが、べべすたさんは僕の2倍ぐらい筋肉が強いと思うのでもうチョイ増やしてもそんな問題ないかと思いますよ^^

靴下で金具とどいたんですか・・・。
スゴいっすね・・・。俺は滑って届かない・・・。(泣

精進します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まあ垂直だから滑ることはないですよ^^

ランジャンで靴下はケガするのが怖くてでできない(笑)





サ―チャールズさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほぼ変化ありませんでした。


以前と同じくらいリングにぶら下がる程度でした。



ただ1センチくらい伸びたかな(笑)


これからも精進します!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バスケで1cmはでかいですからねえ^^

まずリングにぶら下がれるってだけでかなう気がしない(笑)



前に言っていただいたストレッチだけでも伸びるって話を信じてケガしてる間毎日バカみたいにストレッチやってたら垂直伸びました^^

まじ、あざ~す!!



沖縄の中学生さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕はスクワットを30秒間タックジャンプを20秒間の5セットを気の乗るときにやってます

何か効果が出てくる事があれば助言お願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあそんだけでいい気もしますが(笑)

オレはジムでは荷重あり、家では無荷重スピード重視のトウ・レイズをしています。


沖中さん(笑)に合うかはわかりませんが^^;

トレについて聞くならトッシーさんやナオキングさんのほうが100億倍詳しいですよ(笑)

あとここのコメを通してでもいいし、自分のブロで質問してもいいと思いますが、サ―チャールズさんは頼りになります。

とゆうかオレは勝手に頼りにしてます。




以下、日記です。


チャリ的なマシーンのインターバル(30秒全力→1.5分休み、頭に戻る×3)を2回、その他今日は下半身を中心にやりました。


やっぱりトウ・レイズは効きます(笑)


あと、上半身、下半身に日をわけてやるべきなのは知っていたんですが、せっかくだったので(笑)

なんか横向きの棒を下に引き下げるヤツとかやりました。

もったいなくて・・・。w


久しぶりにやったので今のうちに明日の筋肉痛を覚悟しておきますwww
スポンサーサイト
コメント
バイト三昧だったのでバレーをするのは三カ月ぶりぐらいでした。


ひどい筋肉痛に襲われています(笑)


また埼玉県に戻って筋トレをし、ゴールデンウィークごろに計りなおします。
2011/03/06(日) 00:00 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
No title
遅いですがコメ。

それって背筋を鍛えるやつですか? 僕はマシンを使った筋トレをしたことが無いので、やってみたいんですよね。 レッグプレスとか。

おそらく、たいした重量はできないけどw

・・・、
さて話は変わりますが、ベベすたさんがハンドリングの動画をアップするかもという話を耳にしました。
ええ、そうです。とあるサイトで。

僕はドリブル下手なんで叩くことができませんw
どんどん貼っちゃってください!
2011/03/09(水) 20:49 | URL | とある中二 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。