173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


1200ktkr~~~www




コメ^^


とある中二さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、安定してオレンジのところが触れるようになって来ました。もう少しで掴めそうです。

管理人さん少しは負荷をかけすぎなのでは?
僕は負荷10キロぐらいのスクワットを少し続けただけでちょっと上がりましたし。(僕のトレ経験が浅いだけですが

負荷が大きすぎるトレーニングはまだ中学生には必要ないと思います。

僕の見当違いだったらごめんなさい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いいですね~~~

のびてきてますね~~~~^^

オレは昨日三年生を送る会のリハで垂直で金具(棒より下)がギリ届くようになりました!!

そんで、その時は靴下だけだったのでもっと伸びているかもしれないです!!


・・・ですね。

参考にして、負荷を5~10くらい減らしてみます。


あと、ランジャンはわかりません^^;



サ―チャールズさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日曜日から実家に帰省します。

高校の部活に顔を出すついでにリングジャンプしてきます。

つーかリングジャンプが一番の目的です(笑)


どのくらいまで届いたかまたコメントさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、どうでしたか!?

わりと気になってました^^;



沖縄の中学生さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近バレーのジャンプのフォームをまねしてみたらボードにタッチできました
うれしいんですけど、学校のリングの高さが305㎝あるか怪しいんですよね

まぁ次はリングの下の金具を目指します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、305ないとゆうのはまずないと思いますw

一応中学から公式サイズですからね^^;

沖中(勝手に略w)さんはなんかワークアウトとかはしてましたっけ?

多分まだしばらくはなしでも伸びると思うけど・・・。





以下、日記です。


今日は三年生を送る会でした。


オレは出し物部で、劇で修造役と渡部陽一役で出ました。

白けなくてよかったですw



また、とある中二さんへの返答で書きましたが、垂直跳びで金具が触れました。

靴下で(笑)


最近ストレッチに気合いを入れていたのと、福澤選手のマネ(なので厳密にいえば垂直ではないです)のおかげだと思います。



明日はコンタクトをきらしてしまったので買ってきます。


んで、いければついでにジムに行ってきます。


まだ完璧ではないから慎重に軽めに・・・。

負荷も減らしてやります。



でわでわノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
5~10キロとは言いましたが、べべすたさんは僕の2倍ぐらい筋肉が強いと思うのでもうチョイ増やしてもそんな問題ないかと思いますよ^^

靴下で金具とどいたんですか・・・。
スゴいっすね・・・。俺は滑って届かない・・・。(泣

精進します。
2011/03/03(木) 23:31 | URL | とある中二 #-[ コメントの編集]
ほぼ変化ありませんでした。


以前と同じくらいリングにぶら下がる程度でした。



ただ1センチくらい伸びたかな(笑)


これからも精進します!!
2011/03/04(金) 04:02 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
No title
僕はスクワットを30秒間タックジャンプを20秒間の5セットを気の乗るときにやってます

何か効果が出てくる事があれば助言お願いします
2011/03/04(金) 23:27 | URL | 沖縄の中学生 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
