173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


すいません




えらくサボってしまいました^^;



コメ


とある中二さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アレンには全く関係ないですが、スパーズすごいですね!もう終わったと思っていましたが・・・。

しかし、数年前のマブスのように、
 シーズン圧勝 →→→ 疲れてプレイオフ敗退
ということもありえますよね。スパーズ年寄りですし。(すっごい失礼ですが

メンバーだけ見ればヒートは優勝の筆頭ですが、いまいち安定感にかける気が。

レイカーズの3連覇も微妙。

まあ大きな動きがあったシーズンですからね、どこが優勝するか楽しみです。あとオールスターも。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一回オールスター前に更新するつもりだったんだが・・・申し訳ない。。。

今シーズンのスパーズはすさまじいものがありますね。


あとイーストはセルツがトレードをしたんでヒートの追撃が楽しみです。

まあレイカーズはプレイオフにはもう戻ってるでしょうしw


トッシーさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
センター試験は自己採点してないので分かりません(キリッ
ちなみに関西大学には合格しました。特待生で授業料半額というおまけつきでした。
ただ阪大は今のところ可能性0%です。
まだ化学Ⅱと数学Ⅲと英単語に全く手をつけていない状態です。
来週の金曜日が阪大前期入試です。

話は変わりますがバレー選手はたしかにジャンプ力が凄いですね↓
http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/wlg2008/alljapan.html
注目すべきは福澤達哉選手でしょうか。

この動画の1分3秒あたりに福澤選手が実際に跳んでる映像があります。
http://www.youtube.com/watch?v=SxD8bCNuZtE

ただこれはボールを持たずに跳んだときの数値なのでバレー選手がかっこいいダンクを決められるかどうかは分かりませんが。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とりあえず滑り止めはセーフってことっすか?

よかった・・・(ほっ)

今全力でマネしてますw

福澤選手は背も高いですよね・・・(オレらと比べて)


空中の姿勢がカッコよすぎます^^



沖縄の中学生さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アレン格好良かったですね
僕録画してて見たんですけど会場の盛り上がりが凄かったです。
3ptを打っただけで会場の人たちが全員立ち上がりましたからね

生で見てみたいですね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あのガッツポーズはホントに男前でしたねえ!!

これからもさらに偉大な選手になってほしいですね!!!!



サ―チャールズさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
個人的にはレジーに最高のシューターでいて欲しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おそらくこれからもずっとレジ―が歴代最強だと思います!!




以下日記とゆうか記事です。


ネイトがサンダーにトレードされました。それもパーキンスと一緒に・・・。

これからセルツはどうなるのでしょうかね。


あと、ニックスで新BIG3が誕生しましたね。

そんでD-WILLもネッツにトレードされました。


ただでさえ今年動きの大きかった勢力図がさらに動くとなると・・・。

ホントに何処が優勝するかわかりませんね。





あと、現在すこしトレを休止中です。

体がまた壊れてきてるので・・・w

しばらく治療に当てます。


でわでわノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
最近、安定してオレンジのところが触れるようになって来ました。もう少しで掴めそうです。

管理人さん少しは負荷をかけすぎなのでは?
僕は負荷10キロぐらいのスクワットを少し続けただけでちょっと上がりましたし。(僕のトレ経験が浅いだけですが

負荷が大きすぎるトレーニングはまだ中学生には必要ないと思います。

僕の見当違いだったらごめんなさい。
2011/02/26(土) 00:02 | URL | とある中二 #-[ コメントの編集]
日曜日から実家に帰省します。

高校の部活に顔を出すついでにリングジャンプしてきます。

つーかリングジャンプが一番の目的です(笑)


どのくらいまで届いたかまたコメントさせていただきます。
2011/02/27(日) 00:18 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
No title
最近バレーのジャンプのフォームをまねしてみたらボードにタッチできました
うれしいんですけど、学校のリングの高さが305㎝あるか怪しいんですよね

まぁ次はリングの下の金具を目指します
2011/03/02(水) 21:43 | URL | 沖縄の中学生 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
