173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


キャブス




いや~すいません^^


更新さぼってやしたぁ(^o^)ノ


コメでっす

トッシーさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おひさしぶり
つま先立ちを1日中やるのはやめておいたほうがいいと思います・・・。
それよりもカーフレイズを頑張る方がはるかに効果的かと。
僕の友人(身長179cm)は中3の頃カーフレイズだけでリングがつかめるようになり、高校生になってからは両手で軽くリングを掴めるようになったそうです。もともと才能があったのかもしれませんが(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お久しぶりでっすううううううううううううううううううう!!!

さすがにもうやめましたw

カーフレイズは現在トレーニングメニュー内です(グッ)

オレの場合はそれだけじゃあ無理そうですね^^;

やはりその人才能ありますねwww

そういえば、勉強の状況、てゆうかセンター試験はどうでしたか?



ウンコマンko改めゴリボン君
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バレーはジャンプ力がないと駄目と書きましたが、
まあ一番は最高到達点です。まえはリングに届いたんですが、
中学生のうちはリングに届くジャンプさえあれば県にでれます。(あと技術も)
うちのチームにはリング届く人が俺ともう1人いたんで
べべすたさんも腰痛を頑張って直して、トレに励んでください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今度からすこしバレーの跳び方マネしてみます。

お互いがんばりましょう!!

てゆうかそっちも頑張ってケガ治しましょう!!

健闘を祈る(キリッ




沖縄の中学生さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バレーの方のジャンプの仕方キレーデスよね
ハンドボールの宮崎大輔もバレーの飛び方をまねしたら垂直跳び上がったらしいです

ちなみに彼の垂直跳びは、84㎝らしいです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


全力でマネすることにしましたwww

ありがと!!!




とある中二さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今度はちゃんと話題があるんで安心してくださいw


質問ですが、べべすたさんは中と外どちらでトレーニングしてますか?

靴を履いてやったほうが、感覚的な部分で良いんじゃないかなと思ったので聞いてみました。

・・・まあそんなことは無いと思いますが、返答よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オレは暇があれば家のなかで跳んでますし基準が難しいのですが、基本は自分の家の門てゆうか塀のなかでトレを実施しています。

体幹系は中で。


wwwいや自信持てよwww







以下、日記です。

キャブスが連敗止めました。


26で。



26てwww



これはひどいw


でも正直ウィザーズとの連敗決定戦(?)が見たかったです。


すこし残念。


そんで今年のキャブス見てるとレブロンがどれだけとんでもない能力を持っているかがよくわかりますね。


けが人とかもあるけど。

それでもひどいやろw



でもレイアレンがレジ―越したんでそれだけでいいです。


アレンもレジ―もかっこいい!!


スポンサーサイト
コメント
No title
アレン格好良かったですね
僕録画してて見たんですけど会場の盛り上がりが凄かったです。
3ptを打っただけで会場の人たちが全員立ち上がりましたからね

生で見てみたいですね
2011/02/13(日) 19:22 | URL | 沖縄の中学生 #-[ コメントの編集]
個人的にはレジーに最高のシューターでいて欲しいです。
2011/02/13(日) 23:00 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
No title
センター試験は自己採点してないので分かりません(キリッ
ちなみに関西大学には合格しました。特待生で授業料半額というおまけつきでした。
ただ阪大は今のところ可能性0%です。
まだ化学Ⅱと数学Ⅲと英単語に全く手をつけていない状態です。
来週の金曜日が阪大前期入試です。

話は変わりますがバレー選手はたしかにジャンプ力が凄いですね↓
http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/wlg2008/alljapan.html
注目すべきは福澤達哉選手でしょうか。

この動画の1分3秒あたりに福澤選手が実際に跳んでる映像があります。
http://www.youtube.com/watch?v=SxD8bCNuZtE

ただこれはボールを持たずに跳んだときの数値なのでバレー選手がかっこいいダンクを決められるかどうかは分かりませんが。。。
2011/02/19(土) 03:48 | URL | トッシー #-[ コメントの編集]
No title
アレンには全く関係ないですが、スパーズすごいですね!もう終わったと思っていましたが・・・。

しかし、数年前のマブスのように、
 シーズン圧勝 →→→ 疲れてプレイオフ敗退
ということもありえますよね。スパーズ年寄りですし。(すっごい失礼ですが

メンバーだけ見ればヒートは優勝の筆頭ですが、いまいち安定感にかける気が。

レイカーズの3連覇も微妙。

まあ大きな動きがあったシーズンですからね、どこが優勝するか楽しみです。あとオールスターも。
2011/02/19(土) 21:51 | URL | とある中二 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
