173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


題名が思いつかねえwww


過去に例を見ないほどのコメ、ありがとうございます!!


とある中二さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
が・・・、画質が格段にあがっている・・・w
すばらしい性能ですなw

そして、注目の身長は・・・、1cmUP!!
冬休み寝てばっかだったんで多少伸びましたねw

管理人さんはだいぶ怪我で苦労されてるようですが、俺は捻挫は記憶にある限りですがしたことがありません。

生粋の坊ちゃんですねwなんか申し訳ない・・・。

そんな不完全な状態であんなジャンプができるとは・・・。 すごいっす!

俺も頑張ります!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ありがとうございます

いやあ^^

回復させる環境はあるんですが・・・完全に治すには莫大な時間がかかりますし、治ってもまた2秒で壊れるので・・・。

ホントにゴツイくせにケガに弱くて・・・

ケガがないとゆうことはとてもいいことなのでとある中二さんもがんばってくださいね!!

ふふふ・・・。画質がいいって素晴らしいですね!!



ナオキングさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動きが軽やかですね

怪我に気をつけて頑張ってください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます!!

お互いがんばりましょう!!


ウンコマンkoさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まったく運動をしないで全治2ヶ月です。この怪我のせいで、県大会でれなくなっちゃいました。(バレー)
俺中心のチームだったんで、みててつらい試合でした。。
当然ボロボロで・・・

動画、画質あがりましたねw俺を変わりにがんばってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オレはチームの中心からは程遠いので完璧に理解できるわけではありませんが、ケガをするとモチベーションも下がりますし、すべてがうまくいかないようになることもあります。

オレはわりとすべてがうまくいかなくなった人間なんで(笑)


靭帯のケガは無理をするとホントに洒落にならないのでくれぐれも無理はしないように^^;

まだ夏もあるでしょう?


沖縄の中学生さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメントサボってすいません
僕もビデオ乗せてみたいんですけど乗せ方がわからないんですよね
教えていただけます?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オレとだとブログの会社(?)が違うので同じやり方は無理です^^;

なので、YouTubeまあいわゆる「ようつべ」に載せましょう。

撮った動画をPCに移し(USBなど)つべの「アップロード」から選びます。

そしたら題名付けてアップロードして、変換が完了するのを待ち、その動画の画面に行きます(別で検索など)

そんで動画のとこを右クリックして、「Copy enmbed html」か「埋め込みコードをコピー」と出るので、そこのどちらかをクリック。

ブログの編集文で右クリック、貼り付けを選びます。

そんで編集完了^^

一文字でも消したら駄目ですよ^^


じゃあ、楽しみにしてます^^



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
