173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


デジカメぇぇぇぇぇ



更新さぼってごめんなさい(泣)


コメ

ウンコマンkoさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俺は捻挫して靭帯3つ切ってもうトレどころじゃなくなったwもうリングとどかねーなw
はやく治らねーかな。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・いや、それはヤバいだろ(・。・;

大丈夫かい?

ちなみに全治は・・・?


とある中二さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いや、そんな・・・。
じゃあデジカメ買ってくださいw(シネ

明日は身体測定なんで、全く伸びていない身長に期待してみますw

体調が万全でない状態でトレとかするのは良くないですよ。
ほぼ確実に悪化しますからねw

ファイト!w
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お待たせたいしました(笑)

で、身長はどうでしたかね??

もうほとんど大丈夫です。(嘘

右足はもうぼろぼろなんで全治、全治って言ってたらすぐ引退になってしまいます・・・

なので、リハビリ等に通いながらだましだましやっていきます。


デジカメ・・・?

いいだろう(笑)

親父から借りてきたぜ(グッ)


ランジャン


[広告] VPS



最高到達点
bebestar_runjump


ガムテープチャレンジ
[広告] VPS


最高到達点
bebestar_chalenge2


ふう・・・なんかすっげええすっきりした(笑)


コメよろしく!!


スポンサーサイト
コメント
No title
が・・・、画質が格段にあがっている・・・w
すばらしい性能ですなw

そして、注目の身長は・・・、1cmUP!!
冬休み寝てばっかだったんで多少伸びましたねw

管理人さんはだいぶ怪我で苦労されてるようですが、俺は捻挫は記憶にある限りですがしたことがありません。

生粋の坊ちゃんですねwなんか申し訳ない・・・。

そんな不完全な状態であんなジャンプができるとは・・・。 すごいっす!

俺も頑張ります!!
2011/01/23(日) 18:10 | URL | とある中二 #-[ コメントの編集]
No title
動きが軽やかですねv-22

怪我に気をつけて頑張ってください。

2011/01/24(月) 11:52 | URL | ナオキング #-[ コメントの編集]
No title
コメントサボってすいません
僕もビデオ乗せてみたいんですけど乗せ方がわからないんですよね
教えていただけます?
2011/01/24(月) 18:54 | URL | 沖縄の中学生 #-[ コメントの編集]
No title
まったく運動をしないで全治2ヶ月です。この怪我のせいで、県大会でれなくなっちゃいました。(バレー)
俺中心のチームだったんで、みててつらい試合でした。。
当然ボロボロで・・・

動画、画質あがりましたねw俺を変わりにがんばってください。
2011/01/24(月) 21:38 | URL | ウンコマンko #MnS8xydA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
