173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



涙、涙




うわーんToT

風邪引いてテストいけなかったよ~(泣)


はい、みなさんお久しぶりです。


コメ。


ウンコマンkoさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さみしいのかい?

じゃあ、太陽に向かっていっしょに叫ぼう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


わかった・・・・!!


うわぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


・・・じゃねーしw

でもコメありがとおおおおおおおおおおお




とある中二さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すみません^^; コメントサボってましたw

指高は測る機会が無く、不明ですw

ガムテープのヤツですが、結構跳んでますね~!

動画の質が少しアレですが(黙

管理人さんはボード(またはリング)にどれぐらいまで届きますか?
リング(もしくは金具)を掴めるor触れるとか・・・。

情報カモ~~ン!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さみしかったぜ・・・

・・・じゃなくて・・・コメありがとうです!!

ケータイなんでしかたないっちゃしかたないですw

今度デジカメ借りてやってみよっかな~



オレは垂直跳びで金具下、ランジャンで金具触れます。

あと1~2cm跳べば金具にぶら下がれます。

ただ、同じ身長のヤツの中では圧倒的に手が短いので、部活のみんなより結構跳んでます。


以下、日記です。


また風邪をひきました。

病みあがりに無理をするんじゃなかったなあ・・・

またワークアウトを再開した直後に風邪ひいて・・・


おかげで三学期は早くも絶望です(泣)


コメント
No title
俺は捻挫して靭帯3つ切ってもうトレどころじゃなくなったwもうリングとどかねーなw
はやく治らねーかな。。
2011/01/18(火) 15:34 | URL | ウンコマンko #-[ コメントの編集]
No title
いや、そんな・・・。
じゃあデジカメ買ってくださいw(シネ

明日は身体測定なんで、全く伸びていない身長に期待してみますw

体調が万全でない状態でトレとかするのは良くないですよ。
ほぼ確実に悪化しますからねw

ファイト!w
2011/01/18(火) 22:52 | URL | とある中二 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
