173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



撮ったぜ

ふう・・・

左足の指強打したw


いたいよおT0T


・・・はい、コメ!!


ナオキングさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すみません。
「応援」でしたね

年齢を感じます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやいや、そんなことで年齢を感じんで下さい^^;

まだまだ20代ですよ^^




ウンコマンko
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
名前かえました。

上半身は鍛えたほうがいいですよ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いや、むしろ悪化してるwww

やっぱりそうですかね~

今度から少し上半身のワークアウトをしてみます^^



以下、日記です^^





撮っておきました^^

直前に強打した指の痛みに耐えながらですが(笑)

久しぶりのガムテープチャレンジですw

[広告] VPS




恒例の最高到達点ですw↓


bakajump

もう一本^^

[広告] VPS





またまた最高到達点w

bebestar_junp


以上です!!


また少し間隔をあけてUPしときますね^^


ではでは
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
