173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


すまんw



まずはコメ!!

ウンコマンさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃあ俺の現在のスペックでも書きますね。
中2 身長173cm 体重70kg 指高220 体脂肪率12%

垂直跳びは74です。 両足跳び307です。

垂直跳びを90ぐらいもっていきたいです。

もし、俺がブログやる時がきたらよろしくです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だからニックネームwww

お久しぶりですね!

やべえw

スペックがほとんど同じなのに高さで完璧に負けてるwww


やっぱり上半身は鍛えたほうがいいんですかね?



ナオキングさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは
コメントありがとうございました

リンクの件こちらこそ宜しく御願い致します。

お互い頑張りましょう。
今後も応戦させていただきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではお願いします!!

お互い応援しましょう!!(笑)





以下、日記です。


いやあ。久しぶりに動画撮ってきました!!

って言いたいんですが、暗すぎて全然見えませんwww


明日からテスト準備期間で部活がないので、また撮っときますw


ではとりあえず[広告] VPS


・・・うん。
見えねえ。


じゃあ、また明日★
スポンサーサイト
コメント
No title
すみません。
「応援」でしたねv-40

年齢を感じますv-12
2011/01/10(月) 21:32 | URL | ナオキング #-[ コメントの編集]
No title
名前かえました。

上半身は鍛えたほうがいいですよ^^
2011/01/11(火) 21:47 | URL | ウンコマンko #aIcUnOeo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
