173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


風邪って怖いね



風邪を引いてなんもできないw

まあとりあえずコメ!


とある中二さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
住んでいるのはは青森県です。津軽中が少し有名かな?
身長は170ちょい(もう止まった感が;)
体重は52ぐらいだったかな? です

垂直跳びは前測ってみたら60cmぐらいでした。
最高到達点は分かりません。ランジャンでリングの金具触れるぐらいです(低いんですよ;;)

とまぁこんなカンジでしょうか?
試合ではシュートを決められないチキンですが、改めてよろしくです^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なるほど・・・

結構細身なんですね・・・

今度は指高を教えてください^^




以下、日記です。


ジャンプ力(てゆうか垂直跳び)があがりました。

最近はボックスジャンプをやっていたのですが、あれはすごい効果ですね。

115くらいなら普通に乗れるようになりました。

とゆうか正確にボックスの高さを測ってないので、もっとかも

完璧に乗るんじゃなくて、角に着地して前にバランスをやるやり方ですが^^;



あと、風邪をひきました。昨日も今日も休みました。

動きたいです^^;


けど今は体力系の練習の時期なので、風邪なのにやったりしたら確実にしにますw
スポンサーサイト
コメント
No title
じゃあ俺の現在のスペックでも書きますね。
中2 身長173cm 体重70kg 指高220 体脂肪率12%

垂直跳びは74です。 両足跳び307です。

垂直跳びを90ぐらいもっていきたいです。

もし、俺がブログやる時がきたらよろしくです。


2011/01/09(日) 17:37 | URL | ウンコマン #pq2I.w2.[ コメントの編集]
No title
こんにちはv-16
コメントありがとうございましたv-7

リンクの件こちらこそ宜しく御願い致します。

お互い頑張りましょう。
今後も応戦させていただきますv-91
2011/01/10(月) 02:13 | URL | ナオキング #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
