173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


眠い・・・orz




まずはコメ。


サ―チャールズさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
互いに頑張りましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ことよろです^^



とある中二さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早速コメ!(現在1時25分ぐらい)
akom ktyr~~~!

僕も県大&ダンク(まずはリング)目指してがむばります!!

改めて・・・、4649ぅぅぅぅぅ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ことよろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

いろいろ質問したいのですが、とある中二さんはお住まいは何県で?

あと、身長・体重・ジャンプ力・最高到達点などをよければ教えてください。



以下、日記です。


今日バスケの服のお店「B.Ball」でセールがあって、それのために一晩明かしましたw


2:00~10:00ってw


あーしんどい^^;
スポンサーサイト
コメント
No title
住んでいるのはは青森県です。津軽中が少し有名かな?
身長は170ちょい(もう止まった感が;)
体重は52ぐらいだったかな? です

垂直跳びは前測ってみたら60cmぐらいでした。
最高到達点は分かりません。ランジャンでリングの金具触れるぐらいです(低いんですよ;;)

とまぁこんなカンジでしょうか?
試合ではシュートを決められないチキンですが、改めてよろしくです^^
2011/01/04(火) 23:08 | URL | とある中二 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
