173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



あけオメえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!



あっけおめ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




コメ
とある中二さんんんんんんんんんんんんんんんんん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
666だと・・・!?

むむむっ!

                ダジャレですよ?w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰がうまいことを言えとwww

とある中二さん、あけおめ!ことよろ!略してakom ktyr!


・・意味がわかりませんね、はいw



いや~部屋も模様替えしたし、テンションがやばいわ^^


うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ♨





・・・で、今年の動向なんですが、部活は県を目指し、自身はリングを目指し、あわよくばダンクを目指してやりますw


あと、新年をむかえたので今一度オレのスペックを載せておきます!


べべすた

性格:無駄に明るい

ダンクを目指す

好きなスポーツ:バスケ

好きな食べ物:スイーツ全般(みたらし団子とかナイス)

好きなアーティスト:Gackt 嵐 ファンモンetc.あげ始めたらキリがないので^^;

好きな選手:レイ・アレン KG ポール・ピアース ドウェイン・ウェイド レブロン・ジェームズ クリス・ボッシュ カ―メロ・アンソニー コービー・ブライアント トニー・パーカー クリス・ポール ドワイト・ハワード ビンス・カーター スティーブ・ナッシュ デリック・ローズ ケビン・デュラント ダーク・ノビツキーなど。

引退した人ありならMJ スコッティ・ピッペン アキーム・オラジュワン ブルース・ボウエンなど


引退した人は大概つべで動画を見るぐらいしか見る手段がないのであまり知りません^^;


ブルース・ボウエンはディフェンダーとして好きだったので知ってます


でも一番はネイトだな・・・w

高すぎwww


・・・スペックに戻ります^^;


身長:173cm体重:70kg

見た目:ごついらしい 誰かに中学のからだじゃねえからwって言われた


ジャンプ関連・・・垂直跳び:67cm片足ランジャン:80cm両足ランジャン:72cm弱


リングまであと10cmぐらい!


てなわけでことよろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
No title
早速コメ!(現在1時25分ぐらい)
akom ktyr~~~!

僕も県大&ダンク(まずはリング)目指してがむばります!!

改めて・・・、4649ぅぅぅぅぅ!
2011/01/01(土) 01:24 | URL | とある中二 #-[ コメントの編集]
互いに頑張りましょう。
2011/01/02(日) 02:27 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
