173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


申し訳ない



アニキがグランツーリスモ5買ってきてPS3も直ったからネット回線を奪われてました^^;

一応更新できなかった理由です。


さあコメです!

サ―チャールズさん
-------------------------------------------------------------------
自分は中学生のときは1回も勝てませんでしたよ
-------------------------------------------------------------------
オレらは前の代がそうでした。

人数が少なくオレらが出してもらえたので、今はそこそこ強いチームになってます。




とある中二さん
------------------------------------------------------------------
お疲れ様です。
新人戦の県大会は、ぶっちゃけ周りのレベルを確かめるぐらいのアレ(?)だと思います。

最大の目標は夏! そのステップだと思って頑張っていきましょう^^
------------------------------------------------------------------

うん・・・確かに半端なかったですw

一回戦で190cm対191cmの勝負見ましたよ・・・

感想はデカっ!!と、おお?それ決めんのかよ!ってな感じです。


以下、日記です。


もう年末でジムがやっていません・・・

なので、正月太りしないように普通に正月を越そうかと思います。

そう、普通に(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
