173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



YES!!!!!!!!!!!!!


ヒート勝った!!

予想に反しての勝利ですが、オレはヒートファンなんでうれしいです!!


レブロントリプルダブルしたし!!


やべえwww


でもレイカーズの不調が気になりますね・・・

まあプレイオフに照準を合わせてるのでしょうが・・・







・・・・・・・・・・・・・少し暗くなります。

昨日ですが、県大会は一回戦負けでした。

ですが、まだここからが本番だし、オレもここからもう一段階ジャンプトレに励んでみます。

そのおかげで明日の午前がジムでつぶれますw


あ、ちげえ。

明日ジム休みだ^^;
コメント
自分は中学生のときは1回も勝てませんでしたよ。
2010/12/26(日) 23:21 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です。
新人戦の県大会は、ぶっちゃけ周りのレベルを確かめるぐらいのアレ(?)だと思います。

最大の目標は夏! そのステップだと思って頑張っていきましょう^^
2010/12/27(月) 18:23 | URL | とある中二 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
