173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


できたw

コメが久しぶりに充実してるZE★

ありがとうッ!!


サ―チャールズさん
------------------------------------------------------------------------
次はぜひドリームシェイクを!
------------------------------------------------------------------------

ドリームシェイクは高さを必要とする技ではないでしょうにw


でも、今ちゃっかり練習してますwww

でも、みんなあんまり引っかかんないんですよね・・・

なんかコツとかあるんすかね?

中学ではあんまり見ない動きがたくさん変形していく技ですもんね^^;




とある中二さん
-------------------------------------------------------------------------
コメしてみます(笑
ダブルクラッチは空中でブロックに来た相手をかわすことが目的だと思うんですが、僕はその場でボールを回してるだけになってしまうんですよね^^;

でも、滞空時間が長いプレイはかっけ~ですよねw
-----------------------------------------------------------------------------------

久しぶりでっすううううううううううううううううw

ホントどこにいってたんすかあ!

もう!!www


うん。

すまん。ふざけたw

ですよね^^;


あれはディフェンスがあってこそ意味がある技なんでね・・・

誰もいないのにやって外すと怒られますwww


これの2位かそこらのダブルクラッチをみると圧巻ですよねww


できないことはないかもしれませんが、この完成度は不可能ですw



以下、日記です。

今日腹痛くて全然練習できんかったw

けど、腹痛のない束の間の快楽(笑)のあいだに同じく風邪気味で練習を休んだ某Kくんとストリート風の1on1
やボードへのジャンプなどさまざまなことを実践できました。

前回言っていた360°はとりあえず成功しました。


あと、

上のオレの大好きな動画のような一人アリウ―プでボールを手でボードにたたきつけることにも成功しました。

もちろん上の動画のような距離では無理ですがwww

あとは、例のKくんとのアリウ―プでのボードたたきつけもできました。


たぶん動画にしても何してんの?ってなるんでしばらくは上げないと思いますがw


冬休みに学習センターの体育館を借りる時に撮ってきます^^

スポンサーサイト
コメント
No title
最近忙しくてブログ更新してないです。今日更新しようと思います。
ダブルクラッチのコツとかってありますか?
僕の場合手の使い方が悪いのかボールが垂直にしか上がらないです
2010/12/20(月) 18:48 | URL | 沖縄の中学生 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
