173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


ダブルクラッチ



最近コメしてくんないからさみしいです(笑)


・・・まあいいとして、今日、久しぶりに部活ができたんですが、練習後に友達がやったのでこのヤロー・・・!!的な感じでわいわいやってたらわりとできました!!

自分はダブルクラッチを多用するタイプでないので、あまり試してなかったのですが、できましたねえ~


今度は360°を試してみますwww
スポンサーサイト
コメント
次はぜひドリームシェイクを!
2010/12/17(金) 21:17 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
No title
コメしてみます(笑
ダブルクラッチは空中でブロックに来た相手をかわすことが目的だと思うんですが、僕はその場でボールを回してるだけになってしまうんですよね^^;

でも、滞空時間が長いプレイはかっけ~ですよねw
2010/12/18(土) 20:14 | URL | とある中二 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
