173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



ネイト



やあ。


更新をさぼってしまったバカですw



さあ、にっき


個人的な意見ですが、ネイトはもうスパッド・ウェブを超えてますよね?(ダンクで)


個人能力はウェブの現役時代を見てないのでわかりません(泣)

でもネイトもこないだはロンドの代役で21得点したし、確実に成長してきていると思います

もともとレベルは高いんですがねw




全く話が変わりますが、チュッパチャップスにはまったwww


プリンが美味すぎるwwwwwwww

最近はリハビリの帰りにカルピスとチュッパチャップスを買って帰ってきますwww
コメント
我々、低身長ダンカー(目指している)として彼らは神ですね。
2010/12/14(火) 02:46 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
No title
ども!毎回コメントありがとうございます。
バスケとは関係ないですけどいろんな方からコメントを貰うにはどうしたらいいですかね?
2010/12/14(火) 19:22 | URL | 沖縄の中学生 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
