173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


決意(?)



前回の記事ですが、決めました。

やります。


腰がきつくて泣きそうだけど、やります。


相手の一人や二人、簡単に魅せられるくらいになりたい。


コメ
---------------------------------------------------------------------------
もう一回医者に行ってみたらいかがでしょう?


それで今どのくらいなのかを把握してから判断しても遅くないのでは?


自分は高校生の時、足首に痛みを感じながらも部活を1ヶ月続けました。

歩くだけで痛くなったので医者に言ったら、
骨膜炎という病気でした。
骨の周りにある膜が炎症を起こしていました。
もう少しで疲労骨折っぽかったらしいです。


ヘルニアも助かりましたし。


もし練習するとしても簡単な練習からしてくださいね♪

---------------------------------------------------------------------------

ひっさしぶりですね~^^

あんまり相手にしてもらえなかったからさみしかったですよ(笑)

MRIを撮らないとはっきりしないらしいんですよ(ToT)

どうなんでしょうね・・・撮りに行く暇がないと言ったらウソになるけど、大きく空いた時間がないんですよね~^^;

でも、練習をやるのが最高のトレーニングだと思うので少しずつやっていきたいと思います!!





以下、日記です。


上で少しずつって言ったけど今日はフルで参加しちゃいました。


腰が痛いのでまた医者でリハビリやってきます^^


ふう・・・忙しい・・・

リハビリ行ってカテキョ―やって連れの夜練に付き合って・・・しんどい。
スポンサーサイト
コメント
自分は足首を捻挫してしまったので、休みます(笑)
2010/12/08(水) 19:28 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
