173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん

ちょっとした悩みです。


ストレッチに専念し続けるべきなのか、少し無理して参加するべきか。


サ―チャールズさんの言ってくれた通りにジャンプ力は上がったし、どうなんだろうか。とゆうところです。。。


どうしょう?


もうケガとか言ってらんないんだけど・・・


もう実力がアウトだから・・・ヤバいから!!


でも腰を悪くしたら高校でも部活で苦しむ・・・


あああどっちが正しいのだろう

皆さんコメ願います^^
スポンサーサイト
コメント
もう一回医者に行ってみたらいかがでしょう?


それで今どのくらいなのかを把握してから判断しても遅くないのでは?


自分は高校生の時、足首に痛みを感じながらも部活を1ヶ月続けました。

歩くだけで痛くなったので医者に言ったら、
骨膜炎という病気でした。
骨の周りにある膜が炎症を起こしていました。
もう少しで疲労骨折っぽかったらしいです。


ヘルニアも助かりましたし。


もし練習するとしても簡単な練習からしてくださいね♪
2010/12/07(火) 21:53 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。