173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


ヒート



やっぱりレブロンのいないキャブズはただのキャブズですねwww


レブロン38得点だってさw


見事に嫌味な素晴らしい数字ですね(笑)


もう2Q途中でキャブズが可哀想になって・・・



さあ、コメ!!

サ―チャールズ神
---------------------------------------------------------------
レブロンは試合開始前滑り止めの粉をぶちまけますよね。


あれは今回もやったんですか?

キャブスファンに殺されると思うのですが…。


シャックはやらないと言っていましたが結果が気になります。

----------------------------------------------------------------

あ~そのシャックの予想NBAのサイトで見ました^^


やりましたよぉ~(笑)

すっげえブーイングだったけどwww

まあ事前にセキュリティが強化されていたので無事だったって感じですね。

まあNBAファンに本当に悪い人はいないんですよ^^




以下、久しぶりの日記だすっ\(^ω^)/


今日は人数が足りなくなったし、腰の調子もわりとよかったので練習に参加しました!!

そのおかげで腰は壊滅寸前ですがwww


最近少し振り子の少ない軽いジャンプをしているんですが、これはなかなか実戦で跳べるのでこのジャンプは強化していきたいと思います!!

ストレッチとカルピスを忘れずに!

あと、ココア!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
