173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



久しぶりにbjリーグを見てみる

マイケル・パーカー

リン・ワシントン(だっけ?)


いやあ、たまにはいいですね~!!


最近、ちょっとNBA見すぎてました^^;


パーカーはいい集中力してますね~

つべでさえ動画が見つからなかったけどw


試合は終盤を中心で見てたんだけど、パーカーのブザービータ―で延長に。


やっぱりNBAには遠く及ばないんだけど・・・

両チームのエースの上述の二人が点を取り合って、延長に入ってからワシントンがファールアウト。


そこから先はファールゲーム。

延長残2分くらいにフリースローが一本だけ決まったところがあって、そこで点を取れば福岡が流れを奪えたんだろうけど・・・

そこでシュートをミス、そこから流れが傾き始めて、1分くらいでの3Pでトドメ。


ぐはっ。


惜しかったけどなあ~

まさかbjでこんなに盛り上がれるとはwww


録画したヒートvsキャブズが気になりすぎるw

結果は知ってるんだけども^^;


しっかり見てから記事かきます。






最終スコアは大阪―福岡
       110―108



コメント
レブロンは試合開始前滑り止めの粉をぶちまけますよね。


あれは今回もやったんですか?

キャブスファンに殺されると思うのですが…。


シャックはやらないと言っていましたが結果が気になります。
2010/12/04(土) 11:11 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
