173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


300だぜっ★



コメ^^

サ―チャールズさん
--------------------------------------------------------------------
ココアやカフェオレはたんぱく質を多く含んでいるから、
トレーニング後にプロテイン代わりとして飲むといいですよ。


プロテインがあればそれが一番だけど。

--------------------------------------------------------------------

そうなんですか!!

ありがたい知識です^^

プロテインは味が良かったためしがないんでwww

・・・カルピスじゃ駄目かな・・・?w


さて、日記でっすぅ

訪問者が300を超えました!!

ありがたい限りです^^


あとこないだ連れに「ダンクが下手だからミニバスでもカッコよくダンクできねえんだよぉ」って言われました。

ケガも理由の一つなんですが、オレは砂の地面では滑って跳べない(だから今垂直やってる)、あと誰だったかに「空中での姿勢が悪いから最高到達点が下がってるって言われました。

満足にミニバスで上からたたきつけるダンクができないと情けないんで今度がんばってきますw

砂は怖いんだよなあ・・・

スポンサーサイト
コメント
自分はサークルで小学校の体育館を使わしてもらってるので、
時々ダンクしますよ。

スラムダンクコンテストのまねとかよくやっています(笑)


1人アリウープとかは思ったより難しいです。
2010/11/29(月) 22:25 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
