173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



開幕だお★


まずはコメですっ

サ―チャールズさん
-------------------------------------------------------------
早めに治ることを願っています。

-------------------------------------------------------------
そう言っていただけるとありがたいです^^

治るか怪しいもんですw

まずはMRIで正確な結果が出ないと・・・

ヘルニアなのか、分離症なのか・・・それとも歳なのかw(14ですが何かwww

トッシーさん
---------------------------------------------------------------------------
ストレッチ劇場楽しみです^^^^^^^

----------------------------------------------------------------------------
開幕だぜっ(グッ)



・・・てなわけで、これから試しに一ヶ月ほどストレッチを集中したいと思います。

その間は、ストレッチ劇場(ただの状況説明w)とNBAのことを書いていきます。

あと、いまみたいに毎日更新はできなくなるかもしれません^^;


さて、でもやんなきゃからだなまるんで多少はやっときます

とりあえず多少誤差はあるけど、今は垂直68、ランジャン(片足)77!!

コメよろしく!!!!

さあ、カルピス買いに行こw


コメント
ココアやカフェオレはたんぱく質を多く含んでいるから、
トレーニング後にプロテイン代わりとして飲むといいですよ。


プロテインがあればそれが一番だけど。
2010/11/28(日) 23:47 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
