173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テストオワタ\(^0^)/


やっと終わったZE★


さあさあコメ欄ですぅ

サ―チャールズさん
-------------------------------------------------------------
自分は高1のときリングのネットの半分くらい(約280cm)に触るのがやっとでした。
--------------------------------------------------------------

でもそこから伸びたなら素晴らしいことですよ^^

うらやましい・・・

こないだUPした動画をみてもらえばわかると思うんですけど、ランジャンの時階段駆け上がるじゃないですかあ?

あの動きのせいで平面でのジャンプのフォームが崩れたwww

もうちょっと考慮してやんなきゃいかんですねw

まあ何日か練習やれば戻るでしょう!!


ウンコマンさん
-----------------------------------------------------------------------
自分も今中2でバレーやってます。
>
> 身長173cmで指高226です。
>
> バレーのスパイクジャンプなら311ぐらいが限界です。
> 片足ジャンプはよくわかんないんですがリング届きました。
> ちなみに上半身に結構筋肉がついています。
> そのせいかも知れません。
------------------------------------------------------------------------
おお!すげえ!すげえニックネームだwww

・・・てゆうか冗談抜きですげえですね!!

まずその手の長さが羨ましい!!

オレは最高がリング行かないんで・・・

んで指高が218ってゆうwww


以下、日記ですぅ^^

今日、部活テストあけで再開しました!!

解放された感じされまくりでした^^

そんで途中で抜けてリハビリ行きました。

やっぱ腰がよくないですね・・・
コメント
腰が治るまで、ジャンプではなくストレッチに専念してはいかがですか?


ストレッチだけでもジャンプ力伸びますよ。
2010/11/26(金) 21:07 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
