173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



ジャンプ

テスト散った^^

ばいばい

明日わがんばる!!とはなれないのでとりあえず滅亡ですw

以下日記でっすぅ

昨日から腰がまたひどくなってきて・・・

けど勉強に手がつかなかったんで家の中庭?玄関前?何ていえばいんだろwで跳んでました。

腰のせいでいつもほどのたかさは出てません。

あとケータイでとったんで画質が悪いです

[広告] VPS


あとやっぱ垂直伸びてきてるとはいえやっぱり苦手ですw

[広告] VPS

ランジャンもだいぶ痛みに負けてますw

あとランジャンのときに触ってるところがだいたい295~7で、垂直の一段下から跳んでます。
(オレ173、指高218(短っw)です)
コメント
自分は高1のときリングのネットの半分くらい(約280cm)に触るのがやっとでした。
2010/11/26(金) 00:10 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
No title
自分も今中2でバレーやってます。

身長173cmで指高226です。

バレーのスパイクジャンプなら311ぐらいが限界です。
片足ジャンプはよくわかんないんですがリング届きました。
ちなみに上半身に結構筋肉がついています。
そのせいかも知れません。
2010/11/26(金) 17:21 | URL | ウンコマン #aIcUnOeo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
