173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



NBA

ううううううううううううううううううううううううううううう

ほんとはブログ更新なんてしてる場合じゃないいいいいいいいいいいいいいい

テスト明後日だし(ToT)

\(^0^)/オワタ

・・・しかしこの状況でのんきに更新してるオレは神なのかそれともただのバカなのか・・・


コメサンクスです

サ―チャールズさん
----------------------------------------------
指高は230cmです。



よく長いって言われます。


ちなみに垂直跳びは70cmしかないです。

---------------------------------------------

230は半端ないですね!!

ネイト・ロビンソン並じゃないですか!!

いいなあ(ToT)

オレなんて220行くかってとこだぜ↘

いいなあ^^

オレのほうが最高到達点で5cm弱負けてる・・・


とある中二さん
--------------------------------------------------------
最強ビッグ3で開幕前に超期待されていたヒートですが、まだパッとしませんね・・・。

レブロンは活躍しているるイメージなんですが、後2人、特にウェイドの不調が気になります。

ウェイド大好きなんで頑張ってほしいです!

--------------------------------------------------------

ウェイドはいまいち・・・とゆうか絶不調な感じですね・・・

オレもウェイドファンなんでがんばってほしいです!!

ボッシュがもうちょいリバウンド取れればいろいろ変わってくるんじゃないかと思います。

ボッシュにはもっとゴリゴリ中でがんばってほしいです

オレの理想の形では、3kingsの3人はSGにウェイドでエース、F全般にレブロン(もうちょっとウェイドを活かすプレイを・・・)Cにボッシュですが、ほんとならボッシュをPFにおいて、もう一人リバウンダ―がほしいです^^;

まあ、今年はまずは基盤をつくってほしいです。

ディフェンス面とか。

コメント
自分は最近、最高到達点を測っていないので今度載せたいと思います。
2010/11/23(火) 23:27 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
