173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


高校


コメ
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
自分は携帯替え時なんですがiphone5を待とうか春に買い換えようか迷ってます
ちなみに最近のマイブームはDragon Ashですかね
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
オレも近々iPhoneにすることになった(笑)

ただコムはダメらしい(´・ω・`;)




本文

昨日高校で体験入部行ってきました、強いとこではないですが簡単にゆうと、きつかったです。

風邪気味だったんできつかったです(笑)

練習の強度も高くて感動しました\(^ー^)/


高校たのしみです!


ではでは。不定期ではありますがこれからもどうぞよろしく。
スポンサーサイト
コメント
No title
俺も合格決まりました^^

高校と中学では「質」が違いますよね(強豪中学はそんなに差が無かったりしますが)
がんばりましょう!!
2012/03/17(土) 15:16 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/22(日) 17:14 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/23(木) 19:37 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【高校】

コメ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/自分は携帯替え時なんです
