173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



そろそろバッシュの話。



コメ返は前の記事でしときましたw


ささ、NBAはオールスターも終わり、書きたいところではあるのですが、今回はちょっとバッシュのお話。


皆さんご存じであろうオレの相棒、APL concept1 BANNED MODEL君はよくがんばってくれているんだがねえ・・・。笑

20120227214613116.jpg
ちょいちょい・・・
20120227214611914.jpg
ちょいちょい・・・
20120227214612756.jpg
ちょいちょいだけど崩れてきてるかなあって。w


いろいろ理由つけたけど、結局のところ、言いたいことは、新しいバッシュがほしいんだよね、うんww

でもAPLは恋しいから、concept2・・・いやデザインがすきじゃない・・・。

ならやっぱりあこがれてたconcept1の黒/緑しかないかなあww

aplblk
かっこよすぎww

金があったらきまりですなww



まあ、最近思ったこと書いてみといた。


こっからは完全にプライベート(笑)な話。

ちょ、スマホほしいって。

オレのケータイまだ契約的なローン的なヤツまるまる1年あるww

死にたくなってくるww

先日彼女がスマホにしやがったwwしばきたくなったww

あとウィルコムがほしい。コムを真剣にもとめてるw

だれか買ってくださいww



すいません、完全に願望むき出しです。



あ、あと最近すさまじくソナポケにはまりはじめててつらいですw

着うたがいっぱいですww





ではでは~~wwww

コメント
No title
自分は携帯替え時なんですがiphone5を待とうか春に買い換えようか迷ってます
ちなみに最近のマイブームはDragon Ashですかね
2012/02/28(火) 18:39 | URL | 又次郎 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そろそろバッシュの話】

コメ返は前の記事でしときましたwささ、NBAはオールスターも終わり、書きたいところではあるのですが
