173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NBAのお話。




コメントくれた方


とある中三くん
体育のバスケは確かに本気のヤツとは違う楽しさがあっていいですよねw
みんなでバスケやってみたいっすね!バスケを続けていればあるいは・・・!?

(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ

だよねw

リーグ戦始まったけどうちのチーム無敗だぞw

アシストって楽しいw



いつか…な



沖中くん
ジェレミー・リンが熱いですね
まさにアジアの星って感じです。
そのままオールスタークラスまで成長してほしいです!

o(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)o
そうやんな、あの活躍は期待しちまうw
レイカーズ相手に38点、そんで他も20点台にのせてくるし…ただちょっとターンオーバーが多い気がするな
でもメロ、アマレがいないなかでチームを勝利に導いてるのは評価せざるを得ないよなw
期待しまくってるオレがいるo(`▽´)o



以下、本文。

沖中くんのコメでたまにはこんなんもいいかなぁーって思ったんで書いてみます(笑)


NBAのお話。


開幕から1ヶ月ちょい。

そろそろ期待通りとか、期待以上とか、はたまた期待はずれとかがすこしわかってくるころ。

オレ的にすごく好きな選手ができた。

モンタ・エリス。
小柄のスコアラーで、スピードがあり、シュートレンジも広い。
とにかくあらゆる方法で得点できるエース。

もともと知っていたしがんばってるなぁとは思ってたんだけど、48点取った試合で惚れました(笑)

彼はチームさえ勝てればやはりオールスターです。


次に話題のジェレミー・リン。
同じく小柄のスコアラーPGのミラクルボーイ。
彼のプレイに関しては、ハイライトを見ただけですが、見た感じ、ドリブルの緩急の付け方と空中でのプレイがうまいなぁ、と思いました。
決してスピードがあるわけではないのに抜かれる。緩急の巧さのおかげ。
ドライブよし、ミドルよし、ビッグプレイよし。
またアジア系ということもあり、ドキドキする選手が出てきましたね。


もっと描きたいんだけど、1000文字こすとめんどくさいからはやめに終わるね(笑)

たぶん次回もこんな感じです、ではまた
スポンサーサイト
コメント
No title
ジェレミーリンはボディバランスが凄いですよね!
ちなみに僕はヒートのルーキーのノリス・コールもいい動きしてますよ!
2012/02/15(水) 18:20 | URL | 又次郎 #-[ コメントの編集]
No title
ジェレミーリンの活躍には僕も驚いておりますw
絶対無理だと思っていたのを謝罪したいです・・・。

僕のお気に入りの選手はNBAではないですけどオースティン・リバースです。キレがいいよね、キレがね。うん。
2012/02/17(金) 18:11 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
No title
そしてもう一個w

レイカーズの崩壊がまた始まっている気がする・・・。
2012/02/17(金) 18:11 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。