173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



どうも


どうも。勉強に全く手がつかないベベスタですw

どうにかならんかね?

イライラしてどんどん部屋が散らかってくんだけどwww



コメあとーんす

-------------------------------------------------------
はじめましてm(__)m

サーチャールズと申します。
(173cm、19歳)

同じ目標があるもの同士頑張りましょう!!

-------------------------------------------------------

サ―チャールズさんはじめまして^^
よく沖縄の中学生さんのブログでコメしてる方ですね

身長は同じですね。
今度は指高を教えてください^^;

オレ手が短いんです(ToT)

お互い頑張りましょう!!


以下、日記です。

オレは最近レブロンへの酷評に腹が立っています。

レブロン悪くないやん!!

確かに去年シャックいたり補強してもらってたけどシャックはセルツ行ったやん!!

そもそもFAになるまで大きな補強をしないほうが悪くね!?

ボッシュが移籍を発表した直後だったのがいけなかったんですかね。

こうなったら2年くらいでファイナルまでは行かないと世間に叩きのめされますね・・・

ボッシュはリバウンド取らんし、HCはレブロンをPFで起用とか言い出すし・・・
NBA | ホーム | うふふ
コメント
No title
最強ビッグ3で開幕前に超期待されていたヒートですが、まだパッとしませんね・・・。

レブロンは活躍しているるイメージなんですが、後2人、特にウェイドの不調が気になります。

ウェイド大好きなんで頑張ってほしいです!
2010/11/23(火) 13:25 | URL | とある中二 #-[ コメントの編集]
指高は230cmです。



よく長いって言われます。


ちなみに垂直跳びは70cmしかないです。
2010/11/23(火) 20:16 | URL | サーチャールズ #Bbkdju3s[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
