173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


あー、風邪ぎみw




まだ来てくれてた人いたことに感動して泣きそうになったよこのやろー(泣)(笑)

懐かしいふたりからコメもらったよこのやろー(泣)(笑)


コメレスw

とある中三くん
お久しぶりです
もう高校決まったんですね 僕は県立(公立?)なんでまだです

それよりもサンドめっちゃうまそうww


推薦だからオレるんるんw
中三くんがんばってな!明日市立一般やけどw

チキンとチーズのサンド(どやっ

最近料理はまったww



沖中くん
お久しぶりです
合格おめでとうございます。

自分も4月からはブログを再び始めようと思っています。そのときはヨロシクお願いします。


ありがと^^

おう!楽しみにまっとるわ!!


以下、日記。

体育がバスケw楽しすぎるwww

ずっとパスしてるww

今日たぶん20アシストはしたぞw

同じチームの子ががんばってくれててほほえましいw

ただたまにはガチでやりたいかな^^;

部活もコーチ変わって行ってもおもしろくないしね^^;

いっかいこのブログ読んでる人でバスケしたい^^


ごめん、中身なくてこんなんなっちゃったww
スポンサーサイト
コメント
No title
体育のバスケは確かに本気のヤツとは違う楽しさがあっていいですよねw

みんなでバスケやってみたいっすね!バスケを続けていればあるいは・・・!?
2012/02/11(土) 21:59 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
No title
ジェレミー・リンが熱いですね
まさにアジアの星って感じです。
そのままオールスタークラスまで成長してほしいです!
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
