173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです




みんな、おぼえてっか?

オレだ


コメント

なん・・・だと・・・。
それはリングの高さが違うんだと祈ってるw
俺はまだサブリング掴めもしねえよぉぉぉぉぉぉorz
最後に・・・・・、
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


とある中3くんから頂きやした

それがねぇ………やっぱり低かったんだよ(笑)


五センチ弱はちっちゃいね(笑)


おめっとさんです
ナオキングさんから頂きやした

まぁ、ちっちゃかったわけですがw



オオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


トッシーさんからです


まぁちっちゃかったわけですがw












さて、報告








実は不肖このべべすた、クラブチームにはいることになりました(´∀`*)

人数は少ないけど、みんないい人なんで今日の体験はわりと楽しかったです


そんで、体験で水分補給のときにリングジャンプしてみたんだが…


さわれたw


ビビったw


マジパネェっすw



ふふwヽ(´ー`)ノ


やっとダンクへのスタート地点だ!!!!


もうしばらくは更新ペースも遅いですが、改めてよろしくお願いします
べべすた★
スポンサーサイト
NBA | ホーム | うほっ
コメント
No title
クラブチームの大会いつって言ってた?
2011/10/25(火) 19:16 | URL | かつおちゃん #-[ コメントの編集]
No title
僕ももちっとマジメに頑張りますわ。うん。

なんかモチベあがってきたかも。

ありがとです。
2011/10/25(火) 21:01 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
No title

いろいろとおめでと~ww
2011/10/27(木) 16:53 | URL | モリゾー #aIcUnOeo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。