173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


うほっ



皆さま、まだオレのことはおぼえていただけていますか?忘れられたりしてないか心配になるくらい更新してなかったので(-_-;)



とある中三くん
僕たちの引退試合は10月ぐらいにやるらしいです。

実はこっちが本題ですが、台風大丈夫ですか!?

名古屋は相当大変みたいですね・・・。 こっちは今日です。

不安だ・・・。


ああ・・・w

台風ありがたかったです(笑)

おかげで堂々と学校に行かずに友達とNBAライブやってたからな(笑)




以下、日記。


今日、体育大会でした。


疲れたし不満あったしたるかったけどどうにか自分の出番はまじめにやれましたw


安心の1位(^^)

でもまさかの3年内で総合優勝(笑)



と思いきや記録ミスでホントは2位っていうね・・・w


ああ、黒板落書き楽しかったwww



んで、リレーのアップの時に外にあるリングの金具に跳んだら普通につかめました(笑)


これは・・・?と思い、全力でリングジャンプしてみたところ、、、、、、、














オオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




触れたwwww


うれしすぎるwww


今日はその報告ですw


ではではw
スポンサーサイト
コメント
No title
オオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2011/09/29(木) 23:20 | URL | トッシー #aIcUnOeo[ コメントの編集]
はじまったな
おめっとさんですv-91
2011/09/30(金) 10:54 | URL | ナオキング #-[ コメントの編集]
No title
なん・・・だと・・・。

それはリングの高さが違うんだと祈ってるw

俺はまだサブリング掴めもしねえよぉぉぉぉぉぉorz

最後に・・・・・、


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2011/10/01(土) 09:52 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
No title
だーれだ??????????????????
2011/10/11(火) 18:52 | URL | ??? #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
